ちんみん亭 北新地店 (チンミンテイ) ジャンル: 中華料理、居酒屋、ラーメン: 予約・ お問い合わせ 06-6341-7789.

ぐるなびユーザーの投稿をもとに作成したちんみん亭 北新地店の担々麺の詳細情報です。ちんみん亭 北新地店の担々麺についての写真、コメント、価格情報などなど。[応援!おすすめメニューランキング]Powered by ぐるなび ちんみんの向かいあたり、 アクア堂島フォンターナの1階にオープンしたお店、 料理屋 九〜いちじく〜。 前チラシを配ってたから気になってたんですよね♪ チラシ配るくらい頑張ってるのかと思ったら…(涙)、もう行くしかないですよね…! 予約可否: 予約可. 仕事帰りに軽く1杯!この1杯が心身ともにリフレッシュをさせてくれ、次の日の仕事も頑張れるパワーにつながるものです。今回は、仕事帰りのちょい飲みに最適な、北新地にある居酒屋10選をご紹介いたします!どのお店も安くて美味しくて、雰囲気の良いお店ばかりです! 北新地という立地でも気取らずにアットホームに。ちょっともう1杯でもがっつりでも、みんな肩寄せ合って飲んで食べています!! ちんみん亭北新地店(チンミンテイ) 06-6341-7789 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-22ミヤプラザ1f 住所: 大阪府 大阪市北区 曽根崎新地1-10-22 ミヤプラザ1f

中国料理なら青冥(ちんみん)・ちんみん亭で。関西(大阪・京都)を中心に多店舗展開しております。 中国料理の神髄を追求しながら、真心をこめたおもてなしでお迎えさせて頂きます。 本格中華を居酒屋スタイルで ※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。 ぐるなびユーザーの投稿をもとに作成したちんみん亭 北新地店の担々麺の詳細情報です。ちんみん亭 北新地店の担々麺についての写真、コメント、価格情報などなど。[応援!おすすめメニューランキング]Powered by ぐるなび 今回、ご紹介するのは 老舗中華料理店のちんみん(青冥)堂島本店 です。場所は、JR大阪駅から徒歩8分程度でジュンク堂大阪本店の入っている堂島アバンザの近くです。JR北新地駅、地下鉄西梅田駅からだと、さらにアクセスが良く徒歩6分程度です。 北新地駅、西梅田駅から徒歩1分 完全個室多数ご用意。2名~最大44名様まで コース5000円~季節の旬食材・鮮魚・お肉料理を堪能 接待や宴会におすすめ!ネット予約ok. ぐるなびユーザーの投稿をもとに作成したちんみん亭 北新地店の香港チキンライスの詳細情報です。ちんみん亭 北新地店の香港チキンライスについての写真、コメント、価格情報などなど。[応援!おすすめメニューランキング]Powered by ぐるなび 2020⁄06⁄01 レストラン予約サイト【ぐるなび】なら、ネット予約で楽天スーパーポイントが貯まる!エリア、駅名、予算などの条件から希望のお店をスピーディに検索、予約ができます。お得なクーポン情報や最新レストラン情報も満載なので、歓送迎会・宴会のお店探しにもオススメ! jr北新地駅から徒歩160m。青冥の味がリーズナブルに楽しめる居酒屋スタイルのお店。 [最寄駅]北新地駅 西梅田駅 [住所]大阪府大阪市北区 曽根崎新地1-10-22 ミヤプラザ1f [ジャンル]中華料理 中国料理 [電 … ちんみん亭 北新地店について.