平戸市観光の口コミを集めました!平戸市のグルメ、などの観光スポット、季節ごとのイベント、平戸市観光のモデルコース、人気スポットを一挙公開!平戸市のホテル、入場券、レストラン予約はトリップアドバイザーで一括管理! 長崎で一番初めにキリスト教が伝わったという平戸には、今も多くの教会が残っています。キリシタンの歴史を感じながら、平戸島と生月島の教会を回るドライブコースです。 佐世保駅 今回は、世界遺産と教会巡り、さらに観光と日本遺産も体験する欲張りなモデルコースを作りました。「長崎県の世界遺産!平戸・佐世保1泊2日の観光モデルコース」をどうぞご覧ください。 2012年の全国和牛能力共進会(和牛のオリンピック)にて、日本一に輝いた「長崎和牛」。その中でも特に評価の高い「平戸和牛」を使った料理が毎年8月〜10月の間、市内飲食店、宿泊施設で食べることができます。 こんにちは、日帰りドライブと散歩が趣味のat(あっと)です。地元は福岡ですが、車、徒歩を問わずのんびり出歩くのが楽しみで、20年くらい“そぞろ歩き”の情報をシェアしてます。今回は長崎の平戸エリアのドライブスポットを集めました。古くから南蛮交 平戸市の山中に明治31年(1898)に建築された、平戸に現存のうち最古と言われる「カトリック宝亀教会」。白い漆喰とレンガとのコントラストが印象的で、黒島で洗礼を受けた宇久島の宮大工の手によるもの。平戸を象徴する建築様式となっている。

平戸市観光の口コミを集めました!平戸市のグルメ、薄香漁港などの観光スポット、季節ごとのイベント、平戸市観光のモデルコース、人気スポットを一挙公開!平戸市のホテル、入場券、レストラン予約はトリップアドバイザーで一括管理! 長崎のおすすめドライブコース 平戸編 教会めぐりコース. 九州は風光明媚な観光地で絶景ドライブが楽しめます。やまなみハイウェイや日南海岸など、人気ドライブコースがいくつもあり九州の大自然を満喫することができます。ここではドライブで訪れたいおすすめスポットや絶景スポット、人気グルメなどを紹介します。

長崎県の公式観光・旅行情報サイト。長崎県を楽しむモデルコースを多数ご用意しました。旅のテーマ、エリア、キーワードから気になるコースを簡単に検索!たくさんのおすすめコースの中からあなたに合ったルートを見つけてください。 平戸は長崎県の北西にあり、最西端に位置するエリア。日本で最初の西洋貿易港として有名です。 今回は、平戸周辺のおすすめドライブスポットをご紹介します。 歴史ある教会をはじめ、美しい自然の風景を楽しめるスポットなど見どころ多 […] 平戸和牛フェア. 長崎県の公式観光・旅行情報サイト。長崎県を楽しむモデルコースを多数ご用意しました。旅のテーマ、エリア、キーワードから気になるコースを簡単に検索!たくさんのおすすめコースの中からあなたに合ったルートを見つけてください。 今回のドライブ・ツーリングは、「平戸島・川内峠」と「生月島サンセットウェイ」へ。5日前に一度行ってきたのだが、天候がイマイチのため中断になったリベンジマッチだ。今回は、川内峠から日の出を観ようと、3:00に家を出る。