5月15日に東京・東村山市の渡部尚市長による、「志村けん記念館」の構想を発表しました。日本全国に多大な影響を残した志村さんの記念館ということで、渡部尚市長の”構想”が早くも話題になっています。仮に、「志村けん記念館」が設立された場合、料金や

東村山市では、死去した地元出身のタレント、志村けんさんへの追悼メッセージをwebサイトで受け付け中です。 集められたメッセージは志村さんのご遺族へ届けられます。 メッセージの受付 …

東村山市では、死去した地元出身のタレント、志村けんさんへの追悼メッセージをwebサイトで受け付け中です。集められたメッセージは志村さんのご遺族へ届けられます。メッセージの受付は5月16日(土)まで。 東村山市からのお知らせ 新型コロナウイルス感染による肺炎のため3月29日に亡くなったタレント・志村けんさんへのメッセージを「お気持ち」として現在、東村山市がホームページで受け付けている。

更新日:2020年5月20日 市ホームページにて皆様の志村けんさんへのお気持ちを4月6日(月曜)から5月16日(土曜)までお受けいたしましたが、この度、5月20日(水曜)に渡部市長より、ご遺族の志村知之様にお届けさせていただきましたので、ご報告いたします。 東村山市に志村けん記念館をつくるという構想があると話題になっています。 その構想内容にアイーンの銅像があるってホント?と噂されています。 志村けんさんはいろんなキャラクターやネタもあります。 今回は東村山市に志村けん記念館をつくる構想内容を紹介します。