いそいでいます!!JR奈良線の城陽駅の電話番号教えて下さい jrは駅の電話番号がないので、0570-00-2486に連絡してください。 JR西日本の公式サイト。時刻表・運賃・トクトクきっぷ・ICOCA・駅・路線図などの営業情報や西日本各地の観光情報、エクスプレス予約・e5489plusなどの予約サービスについてご案内しています。 JR(東)の駅の電話番号がどこにも載ってないようなのですが、電話は無いのでしょうか?電話での各種問い合わせの電話対応は全くしていないものなのでしょうか?例えば人身事故などで遅延が発生している場合などに駅に電話して運行状況の確認とかって出来ないのですか? jr鴻巣駅(jr東日本)の電話番号は公開されていません。下の「jr東日本問い合わせ一覧」から目的に応じて、選んでください。 jr東日本問い合わせ一覧 運行状況(列車の運休、遅れ、遅延など) jr東日本 JR西日本の公式サイト。時刻表・運賃・トクトクきっぷ・ICOCA・駅・路線図などの営業情報や西日本各地の観光情報、エクスプレス予約・e5489plusなどの予約サービスについてご案内しています。 ラストオーダー : 定休日: 年中無休(年末年始除く) クレジットカード : 禁煙席 : 駐車場 : 平均予算-設備・サービス : その他 : 営業時間: 10:00~20:30. 京都府城陽市の園芸店をご紹介。フラワーハウスやまもとや森園芸などの住所や地図、電話番号や営業時間、サービス内容など詳細情報もご確認頂けます。地域やカテゴリを絞って検索も可能です。 ごはん屋 城陽店: 住所: 京都府城陽市寺田水度坂15-175: 最寄り駅: jr奈良線「城陽」駅 . jr城陽駅(バス停)の住所は京都府城陽市寺田北山田、最寄り駅は城陽駅です。わかりやすい地図、アクセス情報、最寄り駅や現在地からのルート案内、口コミ、周辺のバス停情報も掲載。jr城陽駅情報ならマピオン電話 … 電話番号: 0774-39-8008. fax番号 : 0774-39-8009.