麺屋やまもと (新静岡/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック!鶏をメインにした、あっさり系のラーメンです 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

新静岡駅から722m 100 ziyaretçi 麺屋やまもと ziyaretçisinden 162 fotoğraf ve 2 tavsiye gör. 住所: 静岡県 静岡市葵区 七間町11-5 イマココビル1F. 麺屋やまもと ジャンル: ラーメン、油そば: お問い合わせ 054-253-6565. 『金そば』でございます♪ . 住所:静岡県静岡市葵区沓谷3丁目1-5 電話番号:054-395-5800

本日、静岡市葵区七間町の麺屋やまもとに行ってきました! 店主は、池袋の麺屋 Hulu-lu出身。 場所は、元きじ亭の所です。 カウンター5席と狭いですが、黒を基調としたオシャレな店内。 定休日. だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ. 芸能人ブログ 人気ブログ.

ブログトップ 記事一覧 画像一覧 麺屋やまもと(葵区七間町) 最強の鶏のポタージュが頂けます‼ コロナにも負けずに常連の方々が 中心に心配して来てくれるとの事 … 営業時間 …
麺屋めん虎 浜松店 (八幡/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック!これが九州とんこつだ!! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細 … さあ! やってきました金曜日(`・ω・´)ゞビシッ!!
昔ながらの中華そば。ひつまぶしといただけるって嬉しい!ラーメン屋さんに負けない美味しさのなのです。ランチメニュー土日もあります。 静岡市葵区昭府2-6-8 【火~土日 祝日】11時~14時(l.o) 17時~20時(l.o) 日曜営業.

ホーム ピグ アメブロ. 予約可否: 予約不可. 2017/08/03 【静岡市葵区】麺屋やまもと 担々風冷やしあえそば【傾奇者3店舗目】 2017/08/02 【焼津市】麺創房leo 黄金豚骨、まかない丼【傾奇者2店舗目】 2017/08/01 【静岡市葵区】麺屋 日出次 特濃背脂アゴ出汁らあめん【傾奇者1店舗目】 静岡市内にあるおすすめのラーメン屋さんを、葵区・駿河区・清水区の3つ区に分けて紹介します。「深夜までやっているお店」や「デートにもおすすめのおしゃれなラーメン屋」なども紹介しています!是非お気に入りのラーメン屋さんをみつけてみてください!

交通手段: JR静岡駅より徒歩約15分 静鉄清水線新静岡駅より徒歩約12分. こんちゃんのブログ ... 住所 静岡市葵区七間町11-5. さて! 本日ご紹介するのはこちらのお店↓ 手打ちそば ちゃやま. 静岡県島田市にある麵屋燕本店。 もう百回近く通っているラーメン店。 美味しいのはもちろん、接客の丁寧さにいつも感動してしまいます。 今回も醤油ラーメンを美味しくいただきました。 麺屋やまもと(葵区七間町) | こんちゃんのブログ.

ブログトップ 記事一覧 画像一覧 麺屋やまもと(葵区七間町) 昨年好評の冷やし煮干し味噌が 今年も帰って来ました。開店前に並びました。券売機はこんな感じです … ブログトップ 記事一覧 画像一覧 麺屋やまもと(葵区七間町) 今年も夏の風物詩のあのメニューが 帰って来ました‼ 夜の早い時間は空いていいね。券売機はこんな感 …

麺屋やまもと - 静岡県静岡市葵区七間町11-5 イマココビル1F, Shizuoka 420-0035 - Rated 4.8 based on 16 Reviews "麺がたまらなくおいしいです。 生パスタ麺みたいです。 麺屋やまもと@七間町相変わらずラーメン業界は競争が激しいものです。静岡市内にも毎年何店かが新規で開店し、そして閉店されていきます。半年ほどで撤退されるお店も多く、経営も大変なんだろうと察しられます。今日は新店を目指してやって来ました。

Ameba新規登録(無料) ログイン. 山形市で朝ラーメンをできるラーメン屋さんをご紹介します。山形はラーメン屋さんの軒数は多いのですが、朝ラーメンができるお店は限られます。そんな貴重とも言えるお店の基本情報やメニュー・レビューなどを記事にしています。ラーメン巡りなどの参考になれば幸いです。 "限定味噌いただきました(^^)" "限定味噌いただきました(^^)" 静岡市, 静岡県'da Ramen Restoranı

「麺屋やまもと」とは? 2015年、葵区七間町にオープンした「麺屋やまもと」は、池袋の 「麺屋Hulu-lu(フルル)」 で修行したご主人が営むラーメン店。 わずか5席の隠れ家的なお店で、至極の塩ラーメンをぜひご賞味あれ。 2017/09/01 【静岡市葵区】麺屋やまもと まぜそば【街中】 2017/08/30 【静岡市葵区】麺屋 日出次 丸鶏味玉そば+玉ねぎ、まかない丼 2017/08/18 【静岡市葵区】麺屋やまもと 辛シビまぜそば【傾奇者Extra】 2015/01/07 【島田市】麺屋燕食堂 初倉店 燕自家製ワンタン麺(塩)

%E4%BD%90%E4%B8%96%E4%BF%9D %E3%81%AB%E3%81%97 %E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84 %E3%82%82%E3%81%AE