群馬県の高崎~伊勢崎間にbrt構想があります。具体化に向けて動き始めていましたが、知事が交代して今年度の予算計上は見送り。新型コロナによる環境変化もあり、実現への見通しは不透明です。 2017年に計画浮上 群馬県のbrt計画は、「東毛広域幹

ぐんまワンデー世界遺産パス. 2020年も「ぐんまワンデー世界遺産パス」が発売されます。今年は、群馬デスティネーションキャンペーン(2020年4月~6月)の開催にあわせて、4月~9月に発売されます。利用可能期間が半年と長いうえに、利用期間中は曜日にかかわらずいつでも利用できる使い勝手の良いフリーきっぷです。

ぐんまワンデー世界遺産パスとは.
群馬DCにあわせて2日間有効のデジタルフリーパス「ググっとぐん MaaS EAST」「ググっとぐん MaaS WEST」発売! 定番フリーきっぷ「ぐんまワンデー世界遺産パス」と使い分けよう! - ひさの乗り鉄ブログ 群馬県の鉄道事業者5社がフリーエリアになった 「ぐんまワンデー世界遺産パス」を今年も発売します! 「ぐんまワンデー世界遺産パス」の概要について 1 商品の内容・ご利用いただけるエリア ・ 群馬県内のJR線(一部埼玉県・栃木県内の駅を

群馬県立世界遺産センターのホームページです。世界を変えた「富岡製糸場と絹産業遺産群」や ぐんまの絹文化をわかりやすく紹介する施設です。愛称はセカイト 今回は以前記事にしました「お得きっぷで群馬へ旅行 (ぐんまの旅はいいだんべ)」の続編です。前回はぐんまワンデー世界遺産パスでの旅を紹介しましたが、調べると他にも、お得な特急列車やフリーパスがありましたので、それらを利用してのおすすめ旅を紹介します。 今回は以前記事にしました「お得きっぷで群馬へ旅行 (ぐんまの旅はいいだんべ)」の続編です。前回はぐんまワンデー世界遺産パスでの旅を紹介しましたが、調べると他にも、お得な特急列車やフリーパスがありましたので、それらを利用してのおすすめ旅を紹介します。 群馬県内のjr東日本と鉄道会社4社の路線の、普通・快速列車自由席が1日間乗り降り自由となるフリーきっぷです。 販売場所 フリーエリア内のjr東日本駅券 … フリーパス 期間限定. 群馬県内を走るJR東日本と群馬県内鉄道の上信電鉄、上毛電気鉄道、東武鉄道、わたらせ渓谷鐵道4社が協力し、山、川、高原、湖、食、温泉、世界遺産など、群馬県内にある様々な有名スポットまでの列車旅を楽しんでもらおう! 世界文化遺産に登録された「百舌鳥・古市古墳群」の観光にぴったりなきっぷです。乗車券のご呈示で堺市博物館観覧無料、大仙公園日本庭園入園無料などその他にも優待特典を受けることができます。 群馬県内を走るJR東日本と群馬県内鉄道の上信電鉄、上毛電気鉄道、東武鉄道、わたらせ渓谷鐵道4社が協力し、山、川、高原、湖、食、温泉、世界遺産など、群馬県内にある様々な有名スポットまでの列車旅を楽しんでもらおう! 群馬県の鉄道事業者5社がフリーエリアになった 「ぐんまワンデー世界遺産パス」を今年も発売します! 「ぐんまワンデー世界遺産パス」の概要について 1 商品の内容・ご利用いただけるエリア ・ 群馬県内のJR線(一部埼玉県・栃木県内の駅を 今年も群馬県内の鉄道乗り放題の「ぐんまワンデー世界遺産パス」が発売されています。そして例年通り、それに対応したスタンプラリーも開催されています。 今年は「とれ… 今回は4月から9月にかけて販売される群馬世界遺産ワンデーパスを使って、新前橋から万座・鹿沢口まで行ってきた。正規の運賃だとIcカードで2634円だが、これを使えば2200円でいくことができる。このきっぷは自動改札には入らないので駅員に見せてから入る。 最近、自転車を鉄道に載せて旅をする、いわゆる「輪行」をする機会が増えました。それまでは、出かけるのは自動車かオートバイばかりでしたが、輪行するようになって鉄道移動の良さがわかるようになってきました。今回は「ぐんまワンデー世界遺産パス」という 世界遺産パス ぐんまワンデー 世界遺産パス アフターキャンペーン 2021.4.1 6.30 群馬デスティネーション キャンペーン 2020.4.1 6.30 群馬藤岡駅から バス約35分 境町駅から タクシー約15分 土合 水上 中之条 渋川 横川 高崎 前橋 赤城 沢入 相老 藪塚 境町 ぐんまワンデー世界遺産パスとは. 1.ぐんまワンデー世界遺産パス 2.両毛線の旅 大平下駅 岩舟駅 佐野駅 山前駅 桐生駅 岩宿駅 伊勢崎駅 前橋駅 3.まとめ 1.ぐんまワンデー世界遺産パス お得に旅が出来るように、フリーきっぷを使用して旅を進 …
群馬県内の鉄道全線 [群馬の鉄道] ぐんまワンデー世界遺産パス: 販売期間: 2020年3月22日(日)~9月30日(火) 利用日の1ヶ月前~当日まで: 有効期間: 1日間 2020年4月1日(水)~9月30日(水) 有効列車: 普通・快速 …

%E5%8D%97 %E4%BA%88 %E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1 %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0