お墓の中の混浴!鶴の湯への行き方。 鶴の湯は明礬温泉の南に位置する、鶴見霊園内の混浴温泉。 へびん湯のような悪路はないので、観光のついでにも立ち寄りやすい温泉です。 国道500号線を走って別府保養ランドを通過。 乳頭温泉郷の宿泊客限定で鶴の湯・妙乃湯・蟹場・黒湯・大釜・孫六・休暇村の7つのお風呂に1回ずつ入れる「乳頭温泉郷湯めぐり帖」(1,800円)を各施設のフロントで購入できます。 1年間有効なのでかなりお得ですね。 七湯めぐりの温泉浴は万病に効くのだとか。
まずは「鶴の湯」のクーポン、割引情報です。 私たちは下記の「ぶらから」というクーポン券を使用し、 100円割引 で入浴しました。 黒湯の内湯. 塩原温泉にワニ来たる!塩原温泉郷には多くの無料の共同浴場がある。有名な所では川沿いにある「岩の湯」「不動の湯」川沿いの露天風呂に無料で入れるなんて! 「鶴の湯」は秋田乳頭温泉郷の秘湯!混浴露天風呂や食事など魅力を紹介! 秋田エリアで宿泊でも日帰りでも素敵な時間を過ごせるということで人気となっている、秋田乳頭温泉郷の「鶴の湯」という温泉の情報について、詳しくご紹介していきます。 黒� のですが、今回は本当に丁度いい . 今回はいつもより熱め?気温が高い?でした。 例年だと出るのを躊躇するくらいにぬるい?寒い?時がある. そこで今回は混浴温泉の入浴の仕方をお伝えします。 秘湯がいっぱい。秋田県『乳頭温泉郷』へ 葺き屋根の長屋が旅情をそそるとして人気の鶴の湯「本陣」 image by: 秋田観光コンベンション協会 女性には難易度が高い?「自律神経の湯(混浴)」 そして最大の難関!?蒸し湯の横から行く「自律神経の湯」に挑戦です。 湯にたどり着くまでが至難の業 。混浴露天風呂の周りをぐるっと歩かなといけません。 途中までは、草木の陰でごまかせます。が、途中見事になにもない、なんにも�

と出かけたのだが、それが間違いだった。

【混浴秘湯】乳頭温泉「鶴の湯」を実際に利用した評価・感想 【混浴秘湯】乳頭温泉「鶴の湯」のクーポン、割引に関して.

ここの混浴はタオル巻不可ですが、濃い濁り湯なのでお湯に浸かってさえいれば見えない。 明るくなってきたので撤収します。 白湯. 鶴の湯の混浴は女性の更衣室からお風呂に入ってこれるし、 足元湧出のいい湯(*´ェ`*)ポッ 雰囲気も最高。貸し切り最高♪. 柵の間から混浴風呂が見えますね . 本記事では、“謎の混浴温泉”潜入シリーズの【後編】として、大浴場の様子や、混浴風呂に入り浸る「ワニ ... 何度行っても、必ず僕たちよりも早くお湯 に浸かっている。 みづき: (笑)。 ニポポ: 「これはどういうことだ」と思っていたのですが、後々謎が解けました。 どういうカラク� 【銀の湯 『混浴露天風呂』】 金の湯のちょっとだけ手前にある、屋根付き露天風呂。 無色透明の銀の湯は、40℃弱のぬるめで白い湯の華が浮く優しいお湯です。 景色もいいので、ついつい長湯してしまいそう(ワニさえいなければ…)

乳頭温泉郷湯めぐりツアーの四番目、念願だった乳頭温泉郷・鶴の湯温泉へ。予約困難ですが、運良く行けることに。小屋の前にはバス停。鶴の湯温泉の左手には鶴の湯神社。今回泊まるのは三号館。お茶菓子に「生もろこし」。女性専用露天風呂、タオル禁止の混浴露天風呂(白湯)はワニ注意!
女性は要バスタオル - 鶴の湯温泉(秋田県)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ(160件)、写真(211枚)と秋田県のお得な情報をご紹介しています。 朝方、誰も居ないのを確認して、鶴の湯の象徴的な混浴へ入ってみました♪ .