木内酒造・鳥井隆史さん「届いたクラフトビールは、たるから出して。ポットスチル(蒸留器)が2器あり、ジンのアルコール度数まで上げる」 木内酒造では、全国から届いた賞味期限の迫ったクラフトビール … 常陸野ネストビールは茨城県那珂市を拠点とした日本酒の蔵元、木内酒造合資会社が製造・販売するクラフトビールです。販売以来、インターナショナルビアサミットやワールドビアカップなど世界の名だたるビアコンテストで最高賞を受賞してきました。 会社名:木内酒造合資会社; 住所:〒311-0133 茨城県那珂市鴻巣1257 施設内イメージ(木内酒造) 最低20ℓから受け付け、出来上がったクラフトジンは7月末をめどに送り返す予定で、ビール20ℓで7ℓのクラフトジンができるという。配送料等は飲食店負担だが、蒸留コストその他は木内酒造が負担する。 最低20lから受付けし、出来上がったクラフトジンは7月末をめどに送り返す予定で、ビール20lで7lのクラフトジンができるという。配送料等は飲食店負担だが、蒸留コストその他は木内酒造が負担する。 木内酒造では環境保全の一環としてプラスチックや紙の使用量の削減を目指しており、7月1日よりショッピングバッグ・ギフト箱の有料化を実施させていただきます。 お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

木内酒造が提案する酒と料理の愉しみ方. 木内酒造は4月13日から、料飲店の在庫となっている生ビールをクラフトジンに無料で蒸留する「save beer spirits」プロジェクトの受付を開始した。 最近ではウイスキーやクラフトジンなどの蒸留酒にもチャレンジしており、世界を目指している木内酒造のこれからの動向に目が離せないですね。 木内酒造について. 会社名:木内酒造合資会社; 住所:〒311-0133 茨城県那珂市鴻巣1257 クラフトビールをジンに変える木内酒造八郷蒸溜所の蒸留釜=1日、茨城県石岡市 3カ月で劣化 取り組むのは茨城県那珂市の老舗「木内酒造」。 こんな取り組みを老舗酒造会社が始めている。営業自粛などで処分に困った飲食店から預かり、無料で瓶詰めのジンにして返す予定だ。 取り組んでいるのは「常陸野ネストビール」の製造元として知られる「木内酒造」(茨城県那珂市)。 常陸野ネストビールは茨城県那珂市を拠点とした日本酒の蔵元、木内酒造合資会社が製造・販売するクラフトビールです。販売以来、インターナショナルビアサミットやワールドビアカップなど世界の名だたるビアコンテストで最高賞を受賞してきました。 木内酒造・鳥井隆史さん「届いたクラフトビールは、たるから出して。ポットスチル(蒸留器)が2器あり、ジンのアルコール度数まで上げる」 木内酒造では、全国から届いた賞味期限の迫ったクラフトビール … 木内酒造 常陸野ネストビール エクストラハイ 瓶 [ 日本 330mlx24本 ] ¥10,809 ¥10,809 (¥450/本) 5% 還元 キャッシュレス払い 酒と人のあいだに、豊かな時間を醸していきたい。その想いからさまざまな店が誕生しました。酒蔵のある那珂をはじめ水戸や石岡、神田でお待ちしています。 最近ではウイスキーやクラフトジンなどの蒸留酒にもチャレンジしており、世界を目指している木内酒造のこれからの動向に目が離せないですね。 木内酒造について. 那珂の老舗酒造メーカー「木内酒造」(那珂市鴻巣)が、新型コロナウイルスの影響が拡大する中、高濃度アルコールの製造販売と飲食店向け救済プロジェクトに取り組んでいる。