駅名 × 店名 ... 青森県青森市浪岡細田9-2 ブログでのクチコミ:2件. 本日のお昼は、津軽地方に系列店7店舗を構える、テレビやラジオのcmでもよく聞いたことのあるラーメン屋さんに行って来ました。. 所在地:〒038-1311 青森県青森市浪岡大字浪岡松嶋15 営業時間: 11:00~15:00(ラストオーダー14:45)但しスープ無くなり次第終了 定休日:月曜日(しばらくの間 月・火曜日) 駐車場:あり(大型駐車場) 実名口コミNo.1のグルメサイトRettyでは、【ここでしか見つからない】浪岡駅 ラーメンのお店探しをサポートします!「浪岡駅 ラーメン」の人気店・穴場のお店など13選を紹介。実名で信頼できる口コミから、あなたにあったお店探しを楽しめます。 1.『久渡寺のラーメン屋さん』弘前市 弘前の久渡寺山といえば、弘前の町外れにある有名なお寺。 山を越えれば秋田県という、そんな山里にラーメン屋が新しくオープン♫ 店内は10席ほどの小さなお店ですが、外にはオープン席があり、外で食べるラーメンは格別に感じました。 ヴァンドゥ スイーツ. Shin.Group | 妥協なき追求。札幌発、究極のつけめん・らーめん「Shin.Group」北海道札幌発!本格つけ麺のshinグループ。進化し続ける味、妥協なき追求をコンセプトに、札幌ラーメン文化をもう一度全国、そして全世界に発信していきます。こだわりぬいた究極の「つけ麺」をお楽しみ下さい。 青森県青森市古川1-17-1 あかとんぼビル 1f ブログでのクチコミ:2件. 青森本部 (浪岡/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 shin. 元の「にぼシン」だった店舗です。 駐車場は無し。 こちらは塩ラーメンが売りのラーメン屋です。 4月下旬にオープンしました。 店内座席はカウンター8席のみ。 スピーカーからはミスチルが流れる。 40代ほどの店主と高齢女性の二人でやってます。 メニュー この投稿をInstagramで見る 麺's dining 燦々(@mensdining.san_san)がシェアした投稿 - 2019年12月月3日午前1時37分PST 麺細麺スープ豚、鶏ガラのダブルスープに昆布、煮干しだしチャーシュー歯ごたえのある小ぶりなチャシュートッピングメンマ、煮卵、お麩、ほうれん草、なると 住所 〒038-1306 青森 … 煮干しラーメンを提供する「にぼshin.青森本部」(青森市浪岡)が4月11日、青森・浪岡のバイパス杉沢交差点にオープンする。 新しくなった「にぼちゅう」 煮干しラーメン「にぼちゅう」が看板商品の札幌発祥のラーメン店。 青森県のおすすめラーメン屋を881件掲載中。国内最大級の店舗の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。 新八珍 (浪岡/定食・食堂)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 青森県青森市青葉3-1-1 ブログでのクチコミ:1件. 県道27号線沿い、イオンタウン浪岡地内。ザ・ビッグ隣。 店舗情報. 黒まぐろ a-factory店 和食 青森駅. つねた食堂 (浪岡/定食・食堂)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 青森市浪岡浪岡にあるグルメ・飲食店をご覧頂けます。それぞれの飲食店について、基本情報(所在地・電話番号)やアクセス方法、皆様から頂いた口コミ、写真、動画などを掲載。青森市浪岡浪岡でグルメ・飲食店をお探しならホームメイト・リサーチの「クックドア」にお任せ下さい。

青森煮干しラーメンの老舗人気店「くどうラーメン」がリニューアルオープン 中三の再開発工事のために、「くどうラーメン」は店舗を移動することに。 くどうラーメンは青森市のラーメン店の老舗、あっさり煮干しの醤油スープでちぢれ麺が特徴的。 国道7号線、浪岡方面から弘前方面を走っていても大きな看板が目に入り、ずっと気になっていたラーメン屋さんです。 sweetest day スイーツ 青森駅. 店舗管理 .