特別天然記念物「秋芳洞」 秋芳洞は東洋屈指の大鍾乳洞といわれ、日本一の規模を誇ります。中の気温は四季を通じて17℃と一定しており、夏は涼しく冬は快適に観光することができます。 山口県美祢市秋芳町秋吉 秋芳洞. 100名以上団体別途割引料金有 障害者手帳所持の方割引料金有 [開始時間]19:00~ [所要時間]約1時間 [予約]1週間前までに要予約 [最少催行人員](個人)4名以上 ( 団体)10名以上 所在地.

秋吉台の展望台から車で数分、すぐに秋芳洞に到着をする。 秋芳洞とは秋吉台の地下100-200mにある鍾乳洞で、約1kmの洞窟を歩くことが出来る。 山口県の観光スポット 秋芳洞. 交通アクセス

日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、秋芳洞周辺で人気のお店 20件を掲載中。実際にお店で食事をしたユーザーの口コミ、写真、評価など食べログにしかない情報が満載。ランチでもディナーでも、失敗しないみんながおすすめするお店が見つかり、簡単にネット予約できます。
山口県美祢市の秋芳洞は、日本屈指の大鍾乳洞です。 約1キロの洞内は、気温が四季を通じ17度でほぼ一定です。夏は涼しく冬は温かいのです。 季節によって入洞時間が異なりますが、年中無休ですので一年を通じて観光客が絶えません。

山口県美祢市の秋吉台国定公園にある特別天然記念物の秋芳洞だ。 . 今回は秋芳洞と秋吉台へツーリングに行ってきました。 秋芳洞と秋吉台は、日本三大鍾乳洞と日本三大カルストに選ばれております。 広島からですと日帰りするには少し遠いため、高速道路を今回は使用しました。 スポンサーリンク 目次 […] 山口県で観光と言えば「秋芳洞」ははずせませんね。前回の女将劇場の記事からどれだけたっただろうか(笑)今回は山口県で行っとくべき観光スポットナンバー1(ここしか行ってないw)の秋芳洞を、大量の画像とともに紹介します。読み方は「あきよしどう」ね

『秋芳洞』は、秋吉台国定公園の地下100mに広がっている鍾乳洞で、山口県の美祢市にあります。洞内の総延長は10.7km以上(観光ルートはおよそ1km)にもなり、国内第2位の長さです。温度は四季を通じて17℃と一定で、夏は涼しく、冬は暖かく過ごすことができます。

%E5%96%AA%E4%B8%AD %E3%81%8A%E5%AE%88%E3%82%8A %E8%BF%94%E3%81%99