西尾市にあるぞうめし屋さんこちらは元は味噌蔵だったこともあり、お店で出す料理の素材には妥協しないこだわりがあります。人気のドーナツを食べるのは必須です。その他にもお味噌を使った料理がたくさん用意されています。おいしいドーナツや味噌を堪能してください。 名古屋市西区・菊井に新たなお店『喫茶ゾウメシ』が2017年9月19日(火)にオープンしました! こちらのお店は愛知県西尾市の人気店「ぞうめし屋」の実質的な第2号店。本店の味を引き継ぎながらも、まったく新しいコンセプトのお店となっているので、その様子をたっぷりお伝えします! ぞうめし屋 (桜町前/カフェ・喫茶(その他))の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細 … ぞうめし屋さんは、今は10~18時頃のテイクアウトのみの営業だそうです。 これから新たにメニューも開発されるそうですよ♪ ドーナッツやデザートもテイクアウトできるの嬉しいですね! 西尾の「ぞうめし屋」と言えば、味噌屋さんの「今井醸造」が運営しているカフェで、毎月28日の東別院のてづくり朝市でも行列ができている超人気のお店。 去年亀島にできた2号店の「喫茶ゾウメシ」に伺ってきましたが、まだ西尾の本店には行ったことがなかったので今回伺ってきました!