山口県柳井市でビジネス・釣り+宿泊・ゴルフ+宿泊・ツーリング+宿泊・テニス合宿・野球合宿・ご宴会・ご昼食・同窓会・ご法要・結婚式などでご利用いただけるホテルです。 柳井ビジネスホテルの設備・アメニティ情報: 総部屋数25室。館内設備: 喫茶、自動販売機。部屋設備・備品: テレビ、衛星放送、有料ビデオ、電話、ファックス、インターネット接続(lan形式)、お茶セット、ドライヤー(貸出)、電気スタンド、ハミガキセット、他。 柳井グランドホテルは防火基準適合表示要綱に基づく表示マークの交付を受けております。 ・表示マーク交付日:平成26年8月1日 ・表示マーク有効期間:平成27年7月31日まで ・表示マーク交付番号:第3号 ・交付機関:柳井地区広域消防組合

佐渡グランドホテル <佐渡島>、加茂湖湖畔に建ち、ロケーションが抜群です。 、両津港より車で7分、駐車場:有り 60台 無料 先着順 佐渡グランドホテル <佐渡島> 宿泊予約【楽天トラベル】 柳井ステ-ションホテルの宿泊プラン一覧。 今オススメの『★★〜シングル素泊まりプラン♪〜★★』など、他にもお得なプランが満載! 柳井ステ-ションホテル 宿泊プラン一覧【楽天トラベル】 柳井港に夜遅く到着するため宿泊させていただきました。 場所は便利だと思います。また、夜遅く朝早い出発でしたので十分にはホテルを楽しめませんでしたが、きちんとしたホテルのような印象でした。 エアコンの音がやや気になりました。 層雲閣グランドホテルの宿泊プラン一覧。今オススメの『【焼きズワイガニなど地の幸・旬の幸満載♪】オープンキッチンで出来立てお料理を!層雲閣ビュッフェ♪』など、他にもお得なプランが満載!

%E5%A4%A7%E8%A1%97%E9%81%93 %E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81 %E5%92%8C%E9%A3%9F