竹本市長はあくまで. 愛知県豊川市の“マスク返して”に高須院長「貧乏ったらしい。セコい」「三河の恥」と対応に苦言. 直接聞いたわけじゃないので. 概略 日本の政治家で愛知県豊川市長(1期)を務める人物。 2020年3月24日 22時22分 豊川市長の失言で. 豊川市長の「マスク返して」受け、中国側がすぐさま5万枚調達!日本のネットユーザー「涙が出てきた」※コメントに一部過激な発言を含みますが、文脈上必要かと判断したので、削除せずそのまま引用致します。1: ハタラキテ@名前はまだない 2020/ 豊川市の竹本幸夫市長は24日、「4500枚マスクを送ったんですね。 もし在庫があれば返してくれないかという交渉をしている最中です」と語った。 豊川市の市長、竹本幸夫とはどんな人物? 名前 :竹本 幸夫(たけもと ゆきお) 年齢 :66歳 誕生 :1954年2月22日 出身 :愛知県豊川市 出身校:立命館大学理工学部 所属 :無所属. 竹本幸夫豊川市長(66): 「4500枚マスクを送ったんですね。今何とかそれを4500枚、もし在庫があれば返してくれないかという交渉をしている最中です」 竹本市長の「マスクを返してほしい」発言。 豊川市民のために あくまで予想になりますが. 豊川市副市長(平成20年7月〜令和元年7月) 竹本市長の出身校である 愛知県立豊橋東高等学校 の現在の 偏差値は63 なので、高校の頃からそれなりに勉強はできたようですね! すべての豊川市民を批判するのは. ナンセンスだとは思いませんか? ※私は竹本氏に投票しましたので反省するべきかな? 竹本氏の想い.