目立つカフェでランチやスイーツも良いけどたまにはひっそりと隠れ家的なお店で じっくりと時間を過ごしたくなりますよね。 知られたなくない私だけの場所が誰にでもあると思います。 今回は港町神戸の … 【terzo テルツォ 三宮】神戸トアロードの人気隠れ家イタリアン 2019年1月6日 【legno】レグノ薪焼きイタリアンのビステッカランチ【神戸元町】

ここでは「ウメ子の家 神戸三宮駅前店」「塊肉チーズ イタリアン Grill Mart グリルマート 三宮店」「グリルバール ミツ MITSU 本店」「肉バル×イタリアン COLORE」「Bar Salu 三宮店」の情報を紹介します。 ウメ子の家 神戸三宮駅前店 塊肉チーズ イタリアン Grill Mart グリルマート… 神戸でおいしい魚料理が食べたい時におすすめ!六甲の隠れ家的居酒屋『しん吉』 ごはん屋さん 2018.1.9 春日野道で宮崎の味が楽しめる居酒屋『てげてげ』【神戸】 ごはん屋さん 2018.9.2 神戸で美味い焼き肉といえば『たじま屋』! 神戸元町にある「薪」をテーマにした隠れ家イタリアンのレグノさんを紹介します。 ANIMA 2019年4月に元町栄町にオープンしたイタリア人アレッシオシェフのお店。 神戸の「大人たちの隠れ家」特集でお店探し・予約なら、お得なクーポンや店舗地図、メニューなどグルメ情報満載のネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!