田沢湖畔; 交通アクセス.

田沢湖の「遊覧船」、「一周路線バス」の時間・料金を教えて下さい。 遊覧船は、4月下旬から11月上旬までの運航です。 田沢湖一周路線バスは羽後交通 で運行しております。 jr田沢湖駅より羽後交通バス「田沢湖一周線」等を利用、田沢湖畔にて下車(所要時間約15分) 問合せ先. 田沢湖一周 時刻表 レンタサイクルを借りると二時間程度で一周できるみたいです。 時間と体力のある方はゆっくりと景色を眺めながらサイクリングするのもいいです。 jr田沢湖駅より羽後交通バス「田沢湖一周線」等を利用、田沢湖畔にて下車(所要時間約15分) 秋田空港より「あきたエアポートライナー」を利用、田沢湖付近にて下車(所要時間約100分) 問合せ先 田沢湖潟字搓湖; 交通アクセス. 田沢湖駅の観光案内所で田沢湖畔一周チケット(1030円)を購入してバスで一周しました。バスは普通の路線バスですが、観光スポットに止まってくれ、自由時間を10~15分くれるので、おのおの写真を撮って戻ってくる感じでした。