熊本県玉名市にある、「玉名拉麺 千龍」 をご紹介します。 熊本のご当地ラーメンのひとつである玉名ラーメン。 久留米のレジェンドである三九ラーメンがそのルーツであり、久留米~玉名を経て熊本ラーメンが生まれたと言われています。 こちらの 千龍 は昭和54年(1979年)創業。 玉名ラーメンには、炒りニンニクを入れるのが普通。香ばしいニンニクがスープでふくらみ通の方は、下に沈んだニンニク、スープまで完食してしまいます。1度食べてみたら納得の味の桃苑ラーメンで … 予約可否: 予約不可. 背油を使わず、豚骨の甘みで勝負!老舗玉名ラーメン「桃苑」のラーメンをご家庭でご堪能いただけます。 賞味期間:製造日より90日. 桃苑/とうえん (玉名/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

暖かな日差しと涼しい空気。

初夏と呼んで良い程だった佐賀市。

先だっての熊本行き。

その帰りに玉名へ。

玉名といえばラーメン。

と言う事で、

中休みのないお店から2店ほど。

まず天琴。 玉名ラーメン桃苑からのお知らせ 桃苑のラーメンがテイクアウトできるようになりました。 前日までに電話していただければ、用意しておきます。 ご注文は、5人前から承ります。 ぜひ、ご注文ください。 値段は3,550円です。 熊本県玉名市のラーメン屋【桃苑】に行ってきました。人気店なので常時10人は並んでいます。玉名ラーメンというジャンルでして、とんこつラーメンの部類になります。玉名市の【桃苑】の場所 桃苑ラーメンは、昔ながらのとんこつラーメン!! 見た目はこってりと思われがちな豚骨ラーメンですが、余分な背脂などは一切使われず豚骨から自然にでた脂だけでスープを取りだしているため、コクと旨味があり嫌味のないまろやかなスープです。 保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存してください。

住所: 熊本県 玉名市 繁根木官有無番地. !ver.桃苑。 完食。 個人的にはこのタイプのスープ。 メッチャ好きね♪( ´艸`) らーめん桃苑 ラーメン 600円 所在地:熊本県 玉名市繁根木官有無番地 電話:0968-72-2575. 玉名市のおすすめラーメン22ヶ所をセレクト!おすすめの天琴や桃苑などを口コミランキングでご紹介。玉名市のラーメンスポットを探すならじゃらんnet。 ラーメン屋さんらしくない、明るく清潔な、女性ひとりでも入れるようなお店です。バリアフリー対応。 昭和38年創業。玉名ラーメンといえば熊本でも有名な豚骨ラーメン。ひとくちに豚骨といってもこってりしたイ… [最寄駅]玉名駅 [住所]熊本県玉名市 繁根木 [ジャンル]ラーメン [電話]0968-72-2575 営業時間:11:00~25:00. 玉名駅から1,078m 管理人はよくラーメンを食べに行きます。そんな中で一番好きなのが玉名ラーメン。最近はラーメンを食べに行くのはほぼ玉名市になっています。それほど好きなんです。いつも行くお店が桃苑(とうえん)なんです。玉名ラーメンはいろいろ食べてきましたが、管理

交通手段 ・JR鹿児島本線玉名駅から徒歩約15分 ・産交バス「玉名市役所前」停留所から徒歩1分. 熊本県玉名市にある桃苑に行ってまいりました。今回は大盛ラーメン(700円)を注文。豚骨の香りは店内にも漂っているほどです。それでいてスープをススると、濃厚なのにしつこすぎない。そこにニンニクチップが絡んできて、味に深みが増します。麺はやや細めのストレート。

玉名市のおすすめラーメン22ヶ所をセレクト!おすすめの天琴や桃苑などを口コミランキングでご紹介。玉名市のラーメンスポットを探すならじゃらんnet。 玉名市のおすすめラーメン屋を件掲載中。国内最大級の店舗の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。 駐車場:あり 秘技!!海苔巻き!

桃苑 (とうえん) ジャンル: ラーメン: お問い合わせ 0968-72-2575. 定休日:火曜日. 玉名市内になる玉名ラーメンのお店の中でも、一、二位の人気を争うラーメン屋さん、「桃苑(とうえん)」。少しとろみのある濃厚な豚骨スープにニンニクチップのの香ばしさが引き立つ、ザ・玉名ラーメン。 熊本県玉名市にある桃苑に行ってまいりました。今回は大盛ラーメン(700円)を注文。豚骨の香りは店内にも漂っているほどです。それでいてスープをススると、濃厚なのにしつこすぎない。そこにニンニクチップが絡んできて、味に深みが増します。麺はやや細めのストレート。 玉名ラーメン御三家 - 桃苑(熊本県)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ(32件)、写真(27枚)と熊本県のお得な情報をご紹介しています。 7.桃苑【玉名市】 ニンニクチップがガツン!これぞ玉名ラーメンの底力。 並ラーメン650円/程よいトロミがあるスープが、自家製麺に絡む 羽釜で煮出し、麺も泳がせて湯がくのもこだわり メニューはラーメン、餃子、おにぎりのみ

%E5%B1%B1%E6%A2%A8 %E5%A4%A7%E9%9B%A8 %E7%89%B9%E5%88%A5%E8%AD%A6%E5%A0%B1