那覇空港から約10分。那覇バスターミナルから徒歩2分、モノレール「旭橋駅」は目の前。沖縄観光やビジネスの拠点に最適な好立地。 空港からも近く、那覇市の中心に位置するダブルツリーbyヒルトン那覇は、まさに沖縄のゲートウェイ。 ダブルツリーbyヒルトン那覇、【ゆいレール「旭橋駅」目の前★那覇空港から約10分!】那覇市内の観光に適したロケーション!全室禁煙、【那覇空港から】車で約10分、ゆいレール「旭橋駅」目の前 【那覇バスターミナル】徒歩2分 【国際通り】徒歩約10分、駐車場:有り ゆとりの … スタッフが実際に「ダブルツリーbyヒルトン那覇」に宿泊!ホテルの細部までわかる100枚以上のオリジナル写真、360度パノラマ写真が満載。ホテルの「リアル」がわかる記事で、後悔しないホテル選びを実現!予約前に必見です。 ダブルツリーbyヒルトン那覇 宿泊予約は[一休.com] ゆいレール「旭橋駅」より徒歩1分。国際通りは徒歩圏内!那覇市内の観光やビジネスに便利な好立地。寛ぎと機能性を兼ね備えた空間で最上級のホスピタリティを提供します。

ダブルツリー by ヒルトン那覇は那覇空港からゆいレールを使ってアクセスが分かりやすく観光の拠点として便利なホテルです。今回は1クイーンベッドゲストルームに宿泊しましたので室内の様子、ヒルトン … ダブルツリー. ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城は、首里城に一番近い古都・首里の丘の上に建つホテルで、守礼門までは徒歩15分。国際通りやDFSギャラリアといった那覇の観光スポットへのアクセスの拠点として絶好のロケーションです。 ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城、『首里城』に一番近い♪徒歩15分★那覇市内の観光にも便利★国際通りへのシャトルバスあり!、那覇空港から車で約30分。ゆいレール「首里駅」からタクシーで約5分/徒歩27分。、駐車場:400台 有料 1泊1,000円 ダブルツリーバイヒルトン那覇(DoubleTree by Hilton Hotel naha)に宿泊しました。 ダブルツリーバイヒルトン那覇はゆいレールの目の前で便利な立地ですね。 那覇観光するには ダブルツリーbyヒルトン那覇は那覇市中心部にあるモダンな内装の宿泊施設で、共用エリアでの無料Wi-Fiを提供しています。モノレールの旭橋駅から徒歩ですぐです。チェックイン時に、DoubleTree特製のチョコレートチップクッキーを用意しています。 ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城のオフィシャルホームページです。沖縄、首里城での宿泊、レストラン、宴会にはダブルツリーbyヒルトン那覇首里城をご利用下さい。 新型コロナウイルスに関するお知らせ. ダブルツリーbyヒルトン那覇に関する旅行者からの口コミ、写真、地図をトリップアドバイザーでチェック!旅行会社の価格を一括比較してお得に予約をすることができます。ダブルツリーbyヒルトン那覇は、那覇市で18番目に人気の宿泊施設です。 ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城は、首里城に一番近い古都・首里の丘の上に建つホテルで、守礼門までは徒歩15分。国際通りやDFSギャラリアといった那覇の観光スポットへのアクセスの拠点として絶好のロケーションです。 ダブルツリー by ヒルトン 那覇は宿泊すると、施設充実のスポーツクラブ、「ジスタス 那覇」を無料で利用できるんです。 ジスタス那覇はダブルツリー by ヒルトンから徒歩8分にある7階建てのスポーツク … ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 ヒルトン「F&Bマスターズ」日本・韓国決勝大会 当ホテルの外間 裕樹が料理部門で優勝 2020年2月26日 13時00分 ダブルツリーbyヒルトン那覇. カーナビ検索でお越しのお客様は、ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城の ・電話番号:098-886-5454 ・郵便番号:903-8601 ・住 所:沖縄県那覇市首里山川町1-132-1 上記いずれかの方法で検索してください。 旧ホテル名が表示される場合がございます。 2018年4月1日よりダブルツリーbyヒルトン那覇の客室は全室禁煙となりました。詳しくはこちら>>> 沖縄には、東町、首里、北谷の3カ所にダブルツリーbyヒルトンがございます。ご確認のうえ、ご利用くださいます様お願い申し上げます。

2018年4月1日よりダブルツリーbyヒルトン那覇の客室は全室禁煙となりました。詳しくはこちら>>> 沖縄には、東町、首里、北谷の3カ所にダブルツリーbyヒルトンがございます。ご確認のうえ、ご利用くださいます様お願い申し上げます。 トリップアドバイザーで掲載されているダブルツリーbyヒルトン那覇周辺のレストラン: 沖縄県、那覇市のダブルツリーbyヒルトン那覇周辺のダイニングの 34,423 件の口コミ、および投稿された写真 29,123 … 世界遺産「首里城」に一番近いホテル「ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城」は、国際通りなどの那覇観光やさまざまな観光スポットへもアクセスが便利なホテル。利便性とリゾートホテルの心地よさを兼ね備えており、大人旅だけでなく子連れ旅にもおすすめです。 ダブルツリー by ヒルトン那覇へのアクセス. 空港から向かう場合は、モノレール(ゆいレール)の「那覇空港駅」から5駅目、約10分で「旭橋駅」まで着きますので、乗り合わせを考えても、15分から20分程度で「ダブルツリー by ヒルトン那覇」に到着します。 ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ(口コミ)・評判[一休.com 宿泊予約] ゆいレール「旭橋駅」より徒歩1分。国際通りは徒歩圏内!那覇市内の観光やビジネスに便利な好立地。寛ぎと機能性を兼ね備えた空間で最上級のホスピタリティを提供します。

営業再開とその他重要なお知らせ 【営業再開のお知らせ】 当ホテルは7月1

ホテル ソルヴィータプレミア旭橋を改称し、2012年5月23日、日本初のダブルツリーブランドとして開業 。 ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城. ダブルツリーバイヒルトン那覇(DoubleTree by Hilton Hotel naha)に宿泊しました。 ダブルツリーバイヒルトン那覇はゆいレールの目の前で便利な立地ですね。 那覇観光するには ホテル日航那覇グランドキャッスルを改称し、2016年7月1日開業 ダブルツリーbyヒルトン那覇の朝食は1人2075円(税込)。 しかし、ゴールド会員は特典で1泊につき2人まで朝食が無料。 そして、たまたま那覇に友人がいたので友人も誘って2人で朝食をいただきました。 もちろん、2人とも無料です。

%E6%97%A5%E5%85%89 %E9%AC%BC%E6%80%92%E5%B7%9D %E5%8F%B0%E9%A2%A8