一部3100番台(フルLED)│ワンマン運転対応: 沼津方が1号車です。 トイレ案内. 313-2600 ... 313系2500番台: T. : ロング: 1号車: 静岡. 列車名:身延線 普通 撮影地:身延線 小井川→国母 撮影日:1998.03.22 (C)Wataru K. 身延色: クハ115-2025車歴: 日付: 旧車号: 新車号: 施工所: 施工内容: 旧配置: 新配置 * クハ115-2025 - - 廃車: 静シス - クハ115-2001: 写真35 クハ115-2001. 東海道本線 平塚→茅ヶ崎 シキ×3の返却回送が8862レで上京しているとの目撃情報がありました。ダイヤ改正後の8862レは西湘貨物を通過する事が度々あるので、西湘貨物通過の可能性に賭けて松尾踏切で待機していると、e257系踊り子号がやってきました。 B8編成は身延線・東海道線にて活躍した115系2000番台のうち、霜取り仕業用にWパンタに改造された唯一の編成。冬季には朝一番の列車に充当するよう限定運用も組まれていた特別仕様車。 身延御殿場線仕様(発電ブレーキ) 313系3000番台: V. : セミクロス: 1号車: 静岡. 静岡車両区には2000番台(2300番台・2350番台・2500番台・2600番台)99両が配置され、東海道本線静岡地区(熱海駅 - 豊橋駅)を中心に投入されたほか、3000番台(3100番台)4両が身延線・御殿場線 … ・2300番台14両、2350番台4両、2500番台51両、2600番台30両、3000番台24両、3100番台4両 計127両 313系2300番台 計14両 ・東海道本線、御殿場線、身延線、臨時列車、団体列車などで使用中

115系2000番台は115系の耐寒装備型で、1981年に身延線用に製造されたのが2000番台。中間車は車両限界の関係から屋根の低い2600番台と なっている。その他概観上の特徴としてはau75型でなくc-au711型クーラーが装備されている。 クハ115形2000番台: クハ115-2025: 写真34 クハ115-2025. 東北本線・高崎線の列車本数増発および老朽化した115系・165系の置き換えのために投入された寒冷地向け車両。 基本的構造は0番台・2000番台と大差ないが、半自動扉・耐雪ブレーキ・スノープラウ・レールヒーターなどの寒冷地向けの装備を施してある。 2000: 2033 : 沼津. 飯田線の115系: 飯田線での115系は、165系が普通電車運用から撤退後に本格的に使用された。飯田線で運用開始当初は御殿場線などで使用していた0番代などの比較的古い車両で、希に身延専用2000(2600)番代も入線していたが、現在は冬季間北部運用などを考慮し、基本的に耐寒耐雪仕様 … 極一部の列車が御殿場線沼津~御殿場に入る程度だ。 2600番台(3両)n1~n10編成。基本的な装備はw編成に準じる。寒い場所、勾配がある路線向けで、115系を置き換えた形だ。 ワンマン設備はないため、身延線、御殿場線でも車掌が乗務する。 ワンマン運転の列車は3000番台・3100番台で御殿場線と共通運用となり、通年で全列車が半自動ドア扱いである。 ... 身延線用の115系2000番台の ... 1981年(昭和56年)の115系投入直前まで使用された旧性能電車は以下の通りである。 御殿場線の増発用に投入された5000番台の派生グループ。本来211系の走行システムはMM’ユニット方式であるが、6000番台は213系と同仕様の1M方式となっている。クモハ211-6001~のみ存在し、相方のクハ211は5000番台である。 クモハ115-1600番台は、モハ115形に運転台をつけた先頭車化改造したもの。 クモハ115-1663は1979年にモハ115-1063として製造。後に、先頭車化改造されクモハ115-1663として運用。 115系 宇野線 岡山駅 2019年4月13日 . 115系 クモハ115-1663 宇野線 宇野駅 2019年4月13日. 3.

列車 … 東海道線仕様: 313系2600番台: N. : ロング: 1号車: 静岡.

%E6%97%A5%E7%94%9F %E7%89%9B%E7%AA%93 %E8%A6%B3%E5%85%89