@tientien_aso: “週のスタートはエンジェルのお花から!! 今週も 皆様のお越しをお待ちしております! #九州 #熊本 #阿蘇 #阿蘇神社 #九州カフェ#熊本カフェ #熊本カフェ#阿蘇カフェ #古民家 #古民家カフェ… cafe et brocante Tien Tien、熊本県 阿蘇市 - 「いいね!」2,816件 - 阿蘇市一の宮町のカフェ、TienTienです。 阿蘇の自然溢れる中で季節やフルーツを使ったカフェメニューをお楽しみ下さい instagram : @tientien_aso HP : https://tientien-aso-kumamoto.amebaownd.com tientien_Mayumi(@tientien_aso)がシェアした投 … 2020年4月9日(木)午後9:00~午後9:30放送の「ふるカフェ系 ハルさんの休日」に、加藤清正のすごさがわかるカフェとして熊本県阿蘇市・旧洋裁女学校跡カフェ「cafe Tien Tien(ティアンティアン)」の回に、同敷地内になる「北風商店」創作活動ユニット「キタカゼパンチ」市原さんが登場! 今回のふるカフェハルさんの休日は熊本阿蘇の古民家カフェが舞台です。 名前はティアンティアン(Tien Tien)です。 場所が気になります。 おすすめメニューと共に詳しく調べました。 スポンサードリン Vegetable Plate lunch set. tientienさんは阿蘇神社の近くの150年前の女学院を改装してカフェにした歴史的建造物で、アーティストの方が集まっているパールマーケットもまだ今日明日も含めて開催して楽しいので是非お立ち寄り下 … 阿蘇ドライブ日和~で大好きな阿蘇カフェ TienTien お野菜プレートとタルト食べました。 HAPPY♡ ティアンティアン 阿蘇市一の宮町宮地3204 080-6406-8133 11時~18時 定休日 水・木 お野菜のSPECIAL PLAT. 太古のその時代、火の国とされた阿蘇は、大自然の山々に抱かれた美しい景色が見られるところでも知られています。そんな阿蘇には大自然の景色を眺めながらランチやスイーツを楽しめるカフェも多いです。阿蘇で雑貨も楽しめるおしゃれカフェを厳選してご紹介します。 阿蘇へ遊びに行かれるときは…etuさんとTienTienさんを是非はしごしてくださいね. cafe et brocante Tien Tien、熊本県 阿蘇市 - 「いいね!」2,818件 - 阿蘇市一の宮町のカフェ、TienTienです。 阿蘇の自然溢れる中で季節やフルーツを使ったカフェメニューをお楽しみ下さい instagram : @tientien_aso HP : https://tientien-aso-kumamoto.amebaownd.com

「ふるカフェ系 ハルさんの休日。」にカフェ「Tien Tien(ティアンティアン)」が登場します。 熊本県阿蘇市の旧洋裁女学校跡にさまざまなスタイルの店がオープンし、話題になったのは約10年前のこと。その火付け役となった店のうちの一軒が「Tien Tien(ティアンティアン)」です。 307 Likes, 1 Comments - tientien_Mayumi (@tientien_aso) on Instagram: “雨の朝ですが、寒くないところがもう春ですね。 気分転換にお茶していかれませんか? 11時オープンです。 #九州 #熊本 #阿蘇 #阿蘇神社 #九州カフェ#熊本カフェ #熊本カフェ#阿蘇カフェ…” 2020年4月9日(木)午後9:00~午後9:30放送の「ふるカフェ系 ハルさんの休日」に、加藤清正のすごさがわかるカフェとして熊本県阿蘇市・旧洋裁女学校跡カフェ「cafe Tien Tien(ティアンティアン)」山田眞由美さんが登場! 阿蘇のcafe TienTienさんで「パールマーケットin阿蘇」が開催されると聞き行ってきました。 オルモ・コッピアさんのお料理も食べれるとあって、ワクワク♪ その独自のセンスが光る店内は、カフェと雑貨スペースがありどこを切り取っても絵になります。 訪れたら注文してほしいのが「お野菜のスペシャルプレート」です。フランス料理かと思いきや、和食がベース。総菜中心のプレートには、もち米と間違えそうになるほどもちっとした阿蘇産の� コーヒー/紅茶 MENU - PLAT MENU. スープ. いっぺんにたくさんの素敵な物に触れられて、大満足して帰れると思いますよ~ 〒869-2612 熊本県阿蘇市一の宮町宮地3204 「Tien Tien」 080-6406-8133 阿蘇ぶらぶら(etu~TienTien~北風商店~阿蘇神社)。 olmo coppia(オルモコッピア) さんで美味しいランチをいただいた後は、 阿蘇神社へ移動。 #九州 #熊本 #阿蘇 #阿蘇神社 #九州カフェ#熊本カフェ #熊本カフェ#阿蘇カフェ #古民家 #古民家カフェ #古民家リノベーション #旧女学院跡 #古民家ランチ #阿蘇ランチ #乙姫温泉 #高森 #上色見熊野神社#タルト#阿蘇宮地#ドライ#ふるカフェ系ハルさんの休日 . 阿蘇神社を後にした我々は今度こそetsさんへ。 ほんとに阿蘇神社のすぐ近くだった。 ここだ!今まで写真でしか見た事無かった夢の建物! 外も 中も夢のような世界でした。何もかもが素敵。 住みたい。住みたいって言うのもおこがましい。