魚沼・小出(新潟県)で人気のグルメ・レストランスポットをランキング形式でご紹介!旅行者のクチコミをもとに魚沼・小出のグルメ・レストランスポットが探せます。最新のグルメ・レストランスポット情報は日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルでチェック! ホルモン焼 やまに.

ホルモン焼一味周辺のご当地グルメランキング。ホルモン焼一味周辺には「堀之内やな場[口コミ評点:4.1(5点満点中)。]」や「らーめん 土佐屋[口コミ評点:3.8(5点満点中)]」などがあります。ホルモン焼一味周辺のホテル/観光スポット/イベント/ご当地グルメ情報も充実。 新潟グルメガイド; 魚沼市; ホルモン焼 やまに [魚沼市] 焼肉. ヤマニ. ホルモン焼き ごはん こあさ 住所 新潟県魚沼市小出島1209-70 電話番号 0257928144 アクセス 小出駅から徒歩14分(1081m) nst「スマイルスタジアム」の「グルット」で、魚沼市小出島(小出地区)にある「ホルモン焼 やまに」さんが取り上げられました。ホルモン焼き やまに創業1965年にオープンお祖父様の代から続くホルモン焼きのお店です。ホルモン焼きの激戦区で屈指の 米どころ・魚沼の隠れ名物グルメ「ホルモン焼」の専門店として人気の「やまに」をご紹介!(「月刊にいがた」) トップ; 特集; 連載; 特集 【特集・第2回】地元人が推薦! グルメ甲子園 〜 焼肉編 〜 魚沼といえばホルモン焼! 絶品ホルモンを地元の名店で/新潟. 魚沼名物の「生ホルモン」を食べたい! と、結構ずっと言ってたのですが、この日ようやく実現しました。いえ、実現していただきました。 生ホルモンの「生」は、「下茹でしてない」「ボイルしてない」の意味。「生モツ」とも呼びますが … 新潟県魚沼市小出島124-26 ⇒地図を見る. 2018/10/27.

魚沼市でおすすめのご当地グルメ282品をセレクト!おすすめの堀之内やな場やらーめん 土佐屋などを口コミランキングでご紹介。魚沼市周辺のご当地グルメを探すならじゃらんnet。