保見容疑者が自宅で飼っていた犬が、26日午前9時6分に死んだ。保見容疑者が山中で身柄を確保された時間の1分後だった。25日、警察、周南市を通じて市内の動物愛護団体が保護。別の団体に預けられ、新たな飼い主を探すことになっていた。 2013年7月に山口県周南市で発生した山口連続殺人放火事件について、2017年に取材し、まとめたものを6回に分けて公開します。存命の関係者のお名前は全て仮名です。2017年9月7日脱稿、その後少し寝かせていました。 第23回参議院選挙投票日の2013年7月21日。 保見光成被告(69)は、村八分や いじめを受けていたのでしょう。 殺された連中の方が加害者じゃないですか? 愛犬まで、村人たちに殺されたのですよね?村人たちに下記のような事をされていた。 ・一番若いからという理由で草刈を全部一 保見死刑囚は「金の卵」ともてはやされた集団就職世代の1人だった。 《高度経済成長を支えて、今ある豊かさを創った保見さんのようなひとが、なぜ故郷に戻って悲しい想いをしなければならないのかわかりません》 少年はそう保見死刑囚に問いかけた。 顔には傷が…山口連続殺人・放火容疑者を送検テレビ朝日系(ann)7月27日(土)11時45分配信山口県周南市の連続殺人・放火事件で、保見光成容疑者(63)の身柄が27日朝、山口地方検察庁に送られました。保見容疑者の顔には逃走中についた傷がありました。

%E8%82%98%E6%8A%98%E6%B8%A9%E6%B3%89 %E4%B8%B8%E5%B1%8B %E8%91%89%E5%B1%B1