新潟県佐渡市小木町の今日の天気、明日の天気、気温・降水量・風向・風速、週間天気、警報・注意報をお伝えします。周辺の地図やお店・施設検索もできます。 両津港の天気。新潟県佐渡市の今日・明日の3時間ごとの天気予報と週間天気予報。最高気温・最低気温や、降水確率・風向き・風速を調べることができます。紫外線、洗濯指数、肌荒れ指数などの生活指数、警報・注意報、雨雲レーダーを利用して、お出かけの準備にお役立てください。 8/25~26日に佐渡島の小木地区で小木港祭が開催されました!小木地区は、佐渡島の最南端の地区で、かつて北前船の立ち寄り港として佐渡の表玄関でした。小木港祭りは江戸時代に佐渡金山が栄えていたころ、小木港が金銀積み出し港として、航海安全祈願に お船の中に入れるさ、おチビちゃん大喜びさ 佐渡汽船をご利用のお客様へ快適な船旅をご提供いたします。 フェリーやジェットフォイルの時刻表・運航状況・予約などの情報掲載。 時刻表 [直江津-小木] | 佐渡汽船公式サイト 新潟県佐渡市小木の天気。今日・明日の3時間ごとの天気予報と週間天気予報。最高気温・最低気温や、降水確率・風向き・風速を調べることができます。紫外線、洗濯指数、肌荒れ指数などの生活指数、警報・注意報、雨雲レーダーを利用して、お出かけの準備にお役立てください。 佐渡, 日本, 新潟県の10日間の天気予報。天気の概況および太陽、雨、雪、風、気温を含む佐渡の予報。佐渡の日の出、日の入りの時刻も表示します。 佐渡小木海岸の天気。新潟県佐渡市の今日・明日の3時間ごとの天気予報と週間天気予報。最高気温・最低気温や、降水確率・風向き・風速を調べることができます。紫外線、洗濯指数、肌荒れ指数などの生活指数、警報・注意報、雨雲レーダーを利用して、お出かけの準備にお役立てください。 宿根木の、佐渡国小木民俗博物館には実物大の千石船の白山丸さ. 佐渡市観光の口コミを集めました!佐渡市のグルメ、北沢浮遊選鉱場跡などの観光スポット、季節ごとのイベント、佐渡市観光のモデルコース、人気スポットを一挙公開!佐渡市のホテル、入場券、レストラン予約はトリップアドバイザーで一括管理! 〒952-0604 新潟県佐渡市小木町1935 電話番号:0259-86-3153 営業時間:8:20~17:00 料金:大人500円、小人300円 ... Infoseek 天気. 北前船さ. 佐渡宿根木の三角家さ. 佐渡, 日本, 新潟県の10日間の天気予報。天気の概況および太陽、雨、雪、風、気温を含む佐渡の予報。佐渡の日の出、日の入りの時刻も表示します。 毎時更新【ウェザーニュース】新潟県佐渡市の1時間毎・今日明日・週間(10日間)の天気予報、いまの空模様。世界最大の民間気象情報会社ウェザーニューズの日本を網羅する観測ネットワークと独自の予測モデル、ai分析で一番当たる予報をお届け。 宿根木は、北前船の寄港地だったさ .