ハーモニカ横丁。通称ハモニカ横丁は、吉祥寺駅出てすぐの細い路地にある商店街です。 その細い路地の中、ひしめくお店の数は100軒近く!飲食店をはじめ、魚屋、漬け物屋、洋服屋などあらゆるジャンルのお店が軒を連ねています。 日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、阪急かっぱ横丁内で人気のお店 22件を掲載中。実際にお店で食事をしたユーザーの口コミ、写真、評価など食べログにしかない情報が満載。ランチでもディナーでも、失敗しないみんながおすすめするお店が見つかり、簡単にネット予約できます。

県外から三重県の伊勢志摩に訪れた方に絶対に教えたくない、地元人には有名な穴場グルメ店ランキングをご紹介。伊勢のグルメはおかげ横丁だけに集中している訳ではありません。お昼のランチや夜に食べてもokな伊勢市グルメ店ランキングをまとめました。 横丁そば. お店のキーワード.

日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、大門横丁内で人気のお店 19件を掲載中。実際にお店で食事をしたユーザーの口コミ、写真、評価など食べログにしかない情報が満載。ランチでもディナーでも、失敗しないみんながおすすめするお店が見つかり、簡単にネット予約できます。 肉をテーマにした28の小店舗が連なる国内最大級の横丁。 2010年のオープン以来、渋谷の若者が集まるスポットとして沢山のお客様に愛され続け、年間約50万人のお客様から美味しいお肉と新しい出会いにご好評頂いております。

お店選びで失敗したくない人のためのグルメサイト「食べログ」は全国にあるレストラン801,305件の飲食店情報を掲載中。独自のランキングやユーザーの口コミ・写真をもとに、様々なジャンルの人気のレストラン、目的や予算にぴったりのお店が見つけられます! ★★★☆☆3.54 サラリーマンの聖地”かっぱ横丁”で長年愛される居酒屋 女性のお客からも愛され続けるお店です。 予算(夜):¥4,000~¥4,999

かっぱ横丁内にございます。 店舗入り口は外周側です。 ... このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。 店舗情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。お問い合わせフォーム. 串屋横丁 人形町一丁目店 (人形町/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 昭和初期の中華そばの様で、実は松阪牛、三重産豚、鶏、魚、野菜を最低4日~1週間ほどかけて仕上げる温故知新のスープが自慢です。 via: 横丁そば 小西湖. 日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、青物横丁駅で人気のお店 (ランチ) 216件を掲載中。実際にお店で食事をしたユーザーの口コミ、写真、評価など食べログにしかない情報が満載。ランチでもディナーでも、失敗しないみんながおすすめするお店が見つかり、簡単にネット予約できます。 出展:食べログ ウッチャン 思い出横丁の中でもかなり人気のあるお店。ゆえにほぼ常時満員です。実はこのお店、際コーポレーションが手掛けるお店なのですが、価格も品質も抜群です。さらに大手らしく、接客サービスもいいのがポイントですね。 矢場とん 名古屋城金シャチ横丁店. ★★★☆☆3.08 【裏なんば】9店舗の名店が集う屋台村!『⻁⽬横丁』⼤阪のうまいもん⼤集合︕2F宴会60名 予算(夜):¥2,000~¥2,999

かつて野毛にいけば何でも揃うと言われた時代があった 今は、この横丁にこれば愛がある みずしらずだけど、聞いてくれる人がいる ここで集う酒は一味違う忘れ去られた何かがある 野毛の横丁は、ずっとそうだった いまもむかしも 野毛たべもの横丁。 「おかげ横丁」は、伊勢神宮・内宮前に広がる「おはらい町」のほぼ中央にあり、江戸末期から明治初期の門前町の町並みを再現した人気のスポット。おかげ横丁には、伊勢名物の伊勢うどんから、てこね寿司、伊勢牛を使用した牛丼など美味しいランチが食べられるお店が目白押し。 名古屋城下に刮目の、味な施設があらわれる。うまみに満ちた、なごやめし。醸す伝統、吹く新風。打てよ響けよ舌鼓。どうぞ、歴史も御覧じろ。芸や祭りも華やかに。シャチのまなこが見下ろす城下。目と耳と舌楽します、うまし尾張の金シャチ横丁。 日本一の繁華街・新宿には、幅広いジャンルのグルメ店が集結しています。グルメサイトの食べログ3.5点以上を獲得している居酒屋や、予約が取りにくい人気レストランなどが新宿エリアにはたくさん集まっているので、せっかくなら、話題のグルメを思いっきり満喫したいですよね。 ★★★☆☆3.41 難波駅から徒歩5分 歴史ある法善寺横丁でお食事はいかがですか 予算(夜):¥4,000~¥4,999 日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、おかげ横丁周辺で人気のお店 119件を掲載中。実際にお店で食事をしたユーザーの口コミ、写真、評価など食べログにしかない情報が満載。ランチでもディナーでも、失敗しないみんながおすすめするお店が見つかり、簡単にネット予約できます。 →食べログで詳細を見る. 串屋横丁 人形町一丁目店 (人形町/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 ディナー; 誕�

お店選びで失敗したくない人のためのグルメサイト「食べログ」は全国にあるレストラン801,305件の飲食店情報を掲載中。独自のランキングやユーザーの口コミ・写真をもとに、様々なジャンルの人気のレストラン、目的や予算にぴったりのお店が見つけられます!

photo by 食べログ. 金シャチ横丁につきましても、各店舗で十分な対策を実施いたしておりますので、名古屋城と併せてお楽しみください。 また、名古屋城bbqパークもオープンしております。屋外で安心してお楽しみいただけますので、こちらも是非ご利用ください。 ウッチャン. 日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、青物横丁駅で人気のお店 480件を掲載中。実際にお店で食事をしたユーザーの口コミ、写真、評価など食べログにしかない情報が満載。ランチでもディナーでも、失敗しないみんながおすすめするお店が見つかり、簡単にネット予約できます。 お店選びで失敗したくない人のためのグルメサイト「食べログ」は全国にあるレストラン801,178件の飲食店情報を掲載中。独自のランキングやユーザーの口コミ・写真をもとに、様々なジャンルの人気のレストラン、目的や予算にぴったりのお店が見つけられます! わらじとんかつ、鉄板とんかつ、ひれとんかつ、ロースとんかつ、など →食べログで詳細を見る. 渋谷肉横丁 肉寿司 (渋谷/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!【渋谷センター街 ちとせ会館2階】世界初!肉の寿司!あらゆる肉を独自の調理法で寿司に! 【禁煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です! 渋谷肉横丁のこだわり.

%E8%BF%91%E6%B1%9F %E7%94%BA %E5%BD%B9%E5%A0%B4