砂蒸し風呂も気持ちいいところとそうでないところがありますね。 以前に入った砂蒸し風呂にはがっかりしていましたので、白水館では入りませんでした。 思い出したら、また白水館に行きたくなりました。 鹿児島県砂むし温泉、指宿白水館の公式ページです。大浴場「元禄風呂」、日本伝統の和を基調とした寛ぎの客室。素材を吟味した味わいある料理をお楽しみください。観光の拠点にも便利です。 ホテル内に砂蒸し風呂があって、外に出る必要がなかったので便利でした。 温泉も広くて快適でした。 温泉の内部は写真撮れてないので、白水館のウェブサイトとかでチェックしてみてください。 砂蒸し風呂で有名な指宿温泉。鹿児島県は薩摩半島の最先端にある秘境には、巨大な旅館「白水館」があります。白水館は元禄風呂と呼ばれる元禄時時代を模した巨大な温泉が有名で、今回はそれを紹介します。合わせて周辺の観光スポットも紹介していますのでご覧ください。 鹿児島県指宿市への旅行で「白水館」に泊まりました。 広い敷地!美しい工芸品の数々!何より広大な温泉&砂蒸し風呂!おいしいごはん!ホスピタリティ高い接客!お値段以上に楽しめる宿を詳細にレ … 砂蒸し風呂 - 砂むし温泉 指宿白水館(鹿児島県)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ(786件)、写真(729枚)と鹿児島県のお得な情報をご紹介しています。 敷地から出なくても楽しめる旅館 客室棟「離宮」前の庭園創業は1947(昭和22)年。当初は鹿児島市の中心地に「鹿児島白水館」を構えていましたが、1960(昭和35)年にjr指宿駅から車で10分ほどの海沿いにある現在地に移転し、「指宿白水館」

ホテルや旅館など宿泊施設を思う存分堪能するのが好き♡って人にオススメしたいのが、鹿児島指宿の「白水館」。迷うほど大きな敷地には、庭園、宿泊棟、レストラン、bar、多彩なお風呂(温泉)、名物の砂蒸し風呂があり、1日でコンプリートするのは不可能なほど広い! 鹿児島県砂むし温泉、指宿白水館の公式ページです。大浴場「元禄風呂」、日本伝統の和を基調とした寛ぎの客室。素材を吟味した味わいある料理をお楽しみください。観光の拠点にも便利です。 【マイルに交換できるポイントも貯まる!】指宿温泉 砂むし温泉 指宿白水館の格安プラン検索&宿泊予約ならカカクコムグループのフォートラベル。予約サイト12社から指宿温泉 砂むし温泉 指宿白水館の一括料金比較&予約が可能! 鹿児島県砂むし温泉、指宿白水館の公式ページです。大浴場「元禄風呂」、日本伝統の和を基調とした寛ぎの客室。素材を吟味した味わいある料理をお楽しみください。観光の拠点にも便利です。 砂むし温泉 指宿白水館 宿泊予約は[一休.com] ゆったりとした松の庭園。江戸時代のお風呂を再現した「元禄風呂」に併設する指宿名物・砂むし温泉、岩盤浴などで贅沢に癒されるひとときを。和の佇まいの中、指宿の旅情をお楽しみ下さい(無料送迎あり) 鹿児島県砂むし温泉、指宿白水館の公式ホームページです。大浴場「元禄風呂」、日本伝統の和を基調とした寛ぎの客室。素材を吟味した味わいある料理をお楽しみください。観光の拠点にも便利です。 「砂風呂」とは、温かい砂を首から下の全身に掛け、その温熱効果によって体を温める蒸し風呂の一種です。一般的な入浴の3倍近い発汗作用があるといわれています。たくさんの汗とともに大量の老廃物を … 白水館の砂蒸し風呂は、料金が高い - 砂むし温泉 指宿白水館(鹿児島県)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ(786件)、写真(729枚)と鹿児島県のお得な情報をご紹 … 指宿温泉 砂むし温泉 指宿白水館、地元食材の郷土料理と指宿温泉美肌の湯、砂むし風呂と岩盤浴で贅沢にデトックス!指宿駅まで無料送迎あり♪、JR指宿駅下車、アロハタクシー7分:0993-22-3271、1日3便無料送迎バスあり。 空港直行バス(jr指宿駅下車)、駐車場:有り 200台 無料 予約不要

%E9%A4%A8%E5%B1%B1%E5%B8%82 %E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%95%E3%81%A8%E7%B4%8D%E7%A8%8E 20%E5%84%84%E5%86%86