小美玉市内では新型コロナウイルスの感染者は確認されておりませんが、 市民の皆様には重ねて十分な感染防止対策と、 不要不急の外出を控えるようお願いします。 また、国・県、市が発信する正確な情報をもとに、 冷静な対応をお願いいたします。 引用元:茨城新聞クロスアイ新型コロナウイルスの感染拡大と国の緊急事態宣言を受け、茨城県内では9日、公立小中学校の臨時休校を新たに日立市など5市町村が決定した。これで全44市町村が休校に踏み切る形になった。新たに休校を決めたのは日立、高萩、北茨城の3市と大子町、東海村。 【特別定額給付金】小美玉市の給付スケジュールが決まりました! 「新型コロナウイルス感染症患者の市内発生状況について」 「新型コロナウイルス感染症に関する健康相談窓口」を設置しました; 新型コロナウイルス感染症に関する情報; 除菌用酸性電解水(次亜塩素酸水)を配布しています 予防あるのみ!! 新型コロナの感染拡大を恐れてはじめに休校延長を決めたのは、茨城県、群馬県、愛知県、岐阜県、奈良県の5県。 特定警戒都道府県とされた 茨城県、愛知県、岐阜県は解りますが、奈良県まで・・・ STAY HOME !! 長野市は新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため市内の公立の小中学校の臨時休校を来月10日まで延長することを決めました。 長野市は、休校中の来月7日と8日には教育相談を行い、希望者を対象に個別に面談し家庭での学習や悩みについて相談に応じることにしているということです。 市内小中学校休校に伴い 6月1日(月)まで休館日延長となりました。 市のHP、施設HP、スポーツ推進課LINE、施設twitterにて掲載、配信いたします。 ご確認の程、宜しくお願い致します。 負けるな!!うつらない、うつさない!! 「放課後児童クラブ るんるん」は、小学生を対象とした放課後児童クラブです。家庭的な雰囲気と友達とのふれあいを大切に、安心して過ごせる「遊びと生活の場」を提供しています。 休校の継続・延長は発表されていません(4月7日17時時点) 福島県で休校決定 矢吹、須賀川、福島市かな? 郡山市は感染者出てるのに何故、休校にならない? 二本松市でも感染者出てますよ? その隣接している市は? 高校は休校ないの?

休校延長を決めたのは5県だったが!全都道府県になる見込み .