また、「アンブロッシェ」周辺のアパートや賃貸マンションも掲載。「アンブロッシェ」のお問合せ先は、電話0294-54-3039となります。茨城県日立市の「アンブロッシェ」をお調べの際には、ぜひ「レストラン/クックドア」をご活用下さい! でも駅は"こじんまり" "ほっこり"系. 日立市 アンブロッシェのランチ. 日立市 麺場 金沢商店の味噌ラーメン(閉店) 多賀 【天勢】の美味しいうなぎ. ├ もぐっ!(510) ├ 2016/11 └ ★★★ ☆☆ 3.0. 日立 大甕 【アンブロッシェ】で飲み会. アンブロッシェ(日立周辺/洋食・ビストロ)のおすすめ情報ページです。【gooグルメ&料理】では、目的やシーン、こだわり、希望に合った全国飲食店・レストランのお得なクーポン、ネット予約できるお食事プランや、空席情報、食べ放題・飲み放題情報が充実! 大甕駅周辺のおすすめフレンチ・フランス料理7ヶ所をセレクト!おすすめの雪村庵やレストラン ラ・メールなどを口コミランキングでご紹介。大甕駅周辺のフレンチ・フランス料理スポットを探すなら … ホーム ピグ アメブロ. また、「アンブロッシェ」周辺のアパートや賃貸マンションも掲載。「アンブロッシェ」のお問合せ先は、電話0294-54-3039となります。茨城県日立市の「アンブロッシェ」をお調べの際には、ぜひ「レストラン/クックドア」をご活用下さい! 大甕の読みは 「おおみか」 茨城県日立市にあり 常磐線の駅で特急も停車する駅.

日立市 アンブロッシェのランチ. 大甕駅周辺のグルメ情報です。大甕駅周辺で人気のお店44件を掲載中。【ヒトサラ】は料理や店内写真を見ながらランチやディナーをデート、女子会、接待などのシーン別や最寄駅、近くのお店、シェフがおすすめするお店、食べたい料理を大甕駅周辺から探せます。 「アンブロッシェ」は、茨城県にある洋食系のお店です。 お店の外観は、木で作られたログハウス風の可愛らしい雰囲気があります。 お昼はランチメニューがあり、夜はディナーとしてお料理と共にお酒を楽しむこともできます。 アンブロッシェの口コミや情報、地図・☎電話番号などを【ぐるなび】がご紹介。地図をpcやスマホ・ケータイに送れば、その場で簡単に場所の確認が可能。ひたちなか・日立・常陸大宮周辺のイタリアン・フレンチ情報も掲載。 大甕駅周辺のグルメ情報です。大甕駅周辺で人気のお店44件を掲載中。【ヒトサラ】は料理や店内写真を見ながらランチやディナーをデート、女子会、接待などのシーン別や最寄駅、近くのお店、シェフがおすすめするお店、食べたい料理を大甕駅周辺から探せます。 行きたい行きたいと思っていたアンブロッシェへ行ってきました。 前回夜に行ってとても気に入ったのでランチに行きたかったんですよね~。 前回の記事. 行きたい行きたいと思っていたアンブロッシェへ行ってきました。 前回夜に行ってとても気に入ったのでランチに行きたかったんですよね~。 前回の記事. すぐにさっきの太平洋があって素敵 . 口コミ(11) ... アンブロッシェ の写真ギャラリー ⇒一覧で見る ⇒大きな写真を見る. 日立 【戸来商店】の美味しいうどん. 駅近くにある洋食の美味しいお店。飲んでも食べても良い . 大甕/洋食、ダイニングバー、フレンチ . アンブロッシェ(日立周辺/洋食・ビストロ)のおすすめ情報ページです。【gooグルメ&料理】では、目的やシーン、こだわり、希望に合った全国飲食店・レストランのお得なクーポン、ネット予約できるお食事プランや、空席情報、食べ放題・飲み放題情報が充実! アンブロッシェ (大甕/洋食)の店舗情報は食べログでチェック! 【飲み放題あり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 ページトップ. アンブロッシェは茨城県にあるビストロのお店です。アクセスはJR常磐線大甕駅 徒歩5分分。営業時間、ご予算、周辺地図、ご予約などの情報はこちらでご確認いただけます。携帯電話はもちろん、iPhoneやAndroidのスマートフォンでの利用にも対応しており、お出かけ先でも活用いただけます。 でも、ここを真っすぐ歩くと.

「アンブロッシェ」は、茨城県にある洋食系のお店です。お店の外観は、木で作られたログハウス風の可愛らしい雰囲気があります。お昼はランチメニューがあり、夜はディナーとしてお料理と共にお酒を楽しむこともできます。女子会や、少人数での飲み会などにも活用しやすいです。 近隣�

大甕駅前の通り沿いにある洋食屋さんへアンブロッシェ夜はビストロ居酒屋のこちらずっと気になっていたお店でしたが、ランチをやられてる様子がなくて…またまた通りかか… アンブロッシェ | 向日葵のブログ. 大甕 【いずみや】の寿司ランチ. 日立市 【炭火焼よしむら】の焼肉 . コンニチハデス♪(。v_v。)ペコ今回は日立市大甕駅近くのビストロ酒場アンブロッシェさんのランチにおじゃましました~12時オープンなので10分くらい前に店… 芸能人ブログ 人気ブログ. アンブロッシェ: tel: 0294-54-3039 ※コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご来店時は事前に店舗にご確認をお願いします。 住所: 茨城県日立市大みか町2-28-10 地図を見る アンブロッシェの口コミ . 地元の人に事前に聞き込みをした結果. ちなみにこちらのランチメニューは月替わりで、他に通常メニューが4種類ほどありました。 とは. 天下一ラーメン (大甕/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 アンブロッシェ(日立周辺/洋食・ビストロ)のおすすめ情報ページです。【gooグルメ&料理】では、目的やシーン、こだわり、希望に合った全国飲食店・レストランのお得なクーポン、ネット予約できるお食事プランや、空席情報、食べ放題・飲み放題情報が充実!