予約可否: 予約可. 中国料理「王朝」のご案内ページです。ヒルトン東京のオフィシャルホームページです。東京、新宿での宿泊、レストラン、ウエディング、宴会にはヒルトン東京をご利用下さい。 都ホテルグループで多くのお客様からご支持いただいている中国料理「四川」の味や技法を継承した、四川料理を中心としたメニューをぜひご賞味ください。 魅せる中華. 中国料理 四川. ドリンクメニュー. Dinner ディナーコース 1名様 ¥ 6,000. 四川料理と一緒に中国酒を. 豊かな緑に恵まれた港区白金台に位置するシェラトン都ホテル東京。ここは都会の喧騒から離れたオアシスのような大人の隠れ家。 都プラス会員ログイン. 勝手ながらご提供するご飲食メニュー ... 数十年来のファンに愛される定番と、最新のスタイルが見事に融合した、京王プラザホテルが誇る名店の一つです。 李国超と金澤信人、2人の名料理人. 1名様 ¥25,000. 住所: 千葉県 千葉市中央区 新町1000 そごう千葉店 10f 400 anaインターコンチネンタルホテル東京3階にあるレストラン、中国料理「花梨」のご紹介。広東料理を中心に、上海・四川・北京・潮州など中国各地の特徴ある料理や香港式本格飲茶を取り揃えています。ゆったりとした空間の中で、ランチやディナーにてお楽しみください。 日本初のホテル直営の 広東料理レストラン。 中国の伝統技法と 日本の四季を融合させた、 特別な味わいと 極上のサービスでお迎えします。 あわびの姿煮込み 土鍋仕立て. メニュー. ぐるなびなら詳細なメニューの情報や地図など、「札幌プリンスホテル 中国料理 芙蓉城」の情報が満載です。 新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止等に伴う臨時休業について 【2020年5月22日現在】,札幌プリンスホテル 中国料理 芙蓉城のウリ:食べ放題,四川料理,個室 ディナー ご予約. 中国料理 四川. ディナーメニュー詳細 1名様 ¥ 8,500. 概要. 【四川料理 桃源郷】 紅焼茸菜(いろいろ茸のオイスター煮込み) 札幌パークホテルスタッフのイチオシメニュー!今回は、きのこの魅力、再発見の一品です。 お客様からもホテルスタッフからも愛される一 … 金沢ニューグランドホテルの3階「中国料理 犀江」にて、期間限定でテイクアウトメニューの販売を始めました。ホテルレストランの味をお気軽にご家庭でお楽しみいただけます。 この機会にぜひ ご利用く … 個室のご案内. フランス料理 レ セゾン レ セゾン 15th Anniversary メニュー 帝国ホテル 東京 > レストラン・バーラウンジ > 中国料理 北京 > メニュー 客室のご案内 1名様 ¥15,000. 中国料理 「グランド白楽天」のグランドメニュー。《公式》大阪新阪急ホテルのご案内。梅田駅直結のベストロケーション。ビジネスにプライベートに最適な客室、バラエティ豊かなレストランやバー、華やかな宴会場やチャペルが揃う都市型ホテル。 沖縄県読谷村のリゾートホテル、ホテル日航アリビラ内中華レストラン 中国料理「金紗沙」。広東料理をベースとして昼は「中国茶と楽しむ飲茶バイキング」、夜はコース、単品メニューをご堪能いただけます。個室あり。 半蔵門・麹町エリアの中国料理、ダイヤモンドホテル 中国料理 金剛飯店のオフィシャルページです。お店の基本情報やメニュー情報などをご紹介しています。 ホテル イースト21東京の中国料理 桃園メニュー一覧ページをご案内。ホテル イースト21東京ではさまざまな中国料理 桃園メニューをご用意しております。 このレストランを予約する. 札幌ビューホテル 大通公園中国料理 緑花 ルファを紹介。北海道札幌市周辺でシティホテル・旅館などの宿泊施設をお探しの方は、札幌ビューホテル 大通公園へ。 個室のご案内. 豊かな緑に恵まれた港区白金台に位置するシェラトン都ホテル ... ドリンクメニュー. 1名様 ¥12,000. ホテルオークラ レストラン千葉 中国料理 桃源 (トウゲン) ジャンル: 広東料理: 予約・ お問い合わせ 050-5868-2288. 季節のおすすめ. 豊田市駅から徒歩2分の好立地に、設備充実のシックなゲストルームとこだわりのベッド。種類豊富な朝食バイキング、グルメ通も唸らせるレストランで人気のホテルトヨタキャッスル公式サイト「メニュー・桃園」ページです。 中国料理の王道.