ゆるキャラ(R)グランプリ2013 4位. ゆるキャラグランプリ2014でふっかちゃんが 835981ptを獲得し2位になりました! 1699体のゆるキャラがエントリーする中での準優勝は 本当にすごいとしか言いようがありません! しかも1位のぐんまちゃんは県のキャラクターですからね・・・ 真面目なゆるキャラ、真面目にゆるキャラ♪ 埼玉県深谷市イメージキャラクターのふっかちゃんだよぉY(o0ω0o)Y♪ふっかちゃんにとって、泣いても笑っても今年がゆるキャラグランプリ最 … ゆるキャラ(R)グランプリ2014 2位.

3月29日に、ゆるキャラ®グランプリ2019の開催地が発表になりました。 ニュース | ゆるキャラ®グランプリ2019 開催地発表!!|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト201903281843_31276.jpgwww.yurugp.jp 開催地は長野市オリンピック記念アリーナ・エムウェーブ特設会場となります。 地元開催でのグランプリ、本当におめでとう~Y(o≧ω≦o)Y2位の「イヌナキン」、3位の「ころう君」もおめでとぉY(o0ω0o)Yみんなが一生犬鳴ばんがっている姿は、最高にかっこよかったコロ~☆ 来年が最後のゆるキャラグランプリin岩手県! 所属:深谷市役所. ゆるキャラ(R)グランプリ2015 3位. ゆるキャラ(R)forチルドレン 初代グランプリ. 2011年の3.11以降、地域の繋がりの大切さが再注目されたこともあり、ゆるキャラでその地域の人々の気持ちを繋ぐこと、ゆるキャラで地元の魅力をprすることによって他の地域から人を呼ぶこと、様々な形での地域振興を目指してきました。