西武新宿線の快速急行はなぜ復活したのか? (06/18) カテゴリを見直しました。 (06/07) 西武新宿線の快速急行はなぜ一回廃止されたのか? (06/07) 西武線でレアな行先種別ってなんだろう?2020年Ver … これは首都圏全体的のjr線乗り放題の切符で、東京だけじゃなくて神奈川、埼玉、千葉方面の鉄道にも乗ることが出来ます。 価格は2,670円ですが、郊外の街に出かけるような場合は往復料金を考えるとコチラの方がお得だったりするのでぜひ検討してみてください。 西武鉄道の「きっぷ・pasmo・おトクなきっぷ」について。きっぷ・pasmoのページでは、きっぷ、定期券、pasmo、だぶるーと、oneだぶる、おトクなきっぷなど西武鉄道をご利用いただくための情報を提供しています。 京王東京メトロパス. 西武線各駅から本川越駅までの往復乗車券と、小江戸巡回バスのフリーきっぷをセットにしたきっぷです。西武線の運賃が割引となるほか、観光施設や協賛店が割引料金でご利用できます。川越観光にぜひご利用ください。 西武線発駅から本川越駅間の 往復運賃が割引. 常総線往復割引切符. 小江戸巡回バスが 1 東急線から出発するおトクな乗車券のご案内をしています。 4月1日(水)から発売を休止いたしておりました以下のおトクなきっぷは、7月1日(水)より発売を再開させていただきました。 台北は、mrt(地下鉄)が縦横に走っており、観光するにはとっても便利。 切符の購入方法は日本の地下鉄と同じなので簡単ですが、 切符がコイン型なので使い方に戸惑う可能性大 です。 ということでこの記事では、台北mrtの切符の買い方と使い方について詳しく解説していきます。 ミニ回数券. 【往復区間】 西武線発駅~東京メトロ線の接続駅(池袋・小竹向原・高田馬場・西武新宿) 【乗り降り自由区間】 東京メトロ線全線. 一筆書き切符とは、乗車駅から複数の駅を経由して、一筆書きする様に乗車駅へ戻って来る経路で購入された切符です。 このような買い方で切符を購入すると、とてもお得に電車旅をすることができます。 一筆書き切符を使うとなぜ運賃が安くなるのか? 常総線を片道19km以上の区間で往復で利用される方にお得なきっぷです。 ご利用日 全日 有効期間 ご利用開始日より2日間 発 売 日 ご利用開始の7日前から 運賃 1,300円~2,000円 詳しくはこちら ~5枚つづりの回数券.

%E5%8A%A0 %E5%94%90%E5%B3%B6 %E5%A4%A9%E6%B0%97