次の連休の予定は決まっていますか?友だちと、夫婦と、恋人と、気軽に行ける国内旅行といえば…そう、温泉ですよね。本日は人吉温泉で人気の旅館をまとめ、独自調査(大手レビュースコアや評価を元にした採点)によるランキング付けを行いました。 人吉温泉しらさぎ荘: 住所: 熊本県人吉市下林町2647-2: 電話番号: 0966-22-3420: 備考 アクセス案内:jr人吉駅よりお車で約7分、九州自動車道人吉icよりお車で約10分~しらさぎ荘看板とデーリィミルク人吉さん間の道を入り、奥へ進む 人吉温泉 鍋屋本館 〒868-0004 熊本県人吉市九日町22-2 TEL(0966)22-3131 FAX(0966)22-3135 https://www.nabeyahonkan.co.jp info@nabeyahonkan.co.jp 鍋屋の歴史 人吉温泉 お部屋 お料理 館内施設 アクセス 人吉観光 今回は九州在住の筆者が熊本県にある人吉温泉の中から、特におすすめの宿を厳選して紹介させていただきます。人吉方面は温泉の質の良さはもちろん、お酒も料理も美味しい魅力的な観光スポット。旅行好きの方は一度足を運んでみてはいかがでしょう … 人吉, 旅館, 日本料理・郷土料理 , 温泉 / 作成者: toyoshima. 人吉旅館の宿泊・予約情報。 コンビニまで徒歩5分以内 人吉旅館の宿泊予約はYahoo!トラベル。 お気に入り 98 お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。 人吉温泉旅館「清流山水花 あゆの里」の公式ホームページへようこそ!熊本県の南、日本三大急流「球磨川」を望む人吉。温泉旅館 清流山水花「あゆの里」は自然育む人吉温泉にございます。球磨川沿いに位置する当旅館で、深い寛ぎの時をでお過ごしください。 人吉温泉の【国登録有形文化財】の宿。創業時の姿を残した歴史ある老舗旅館です。球磨川を眼下に見下ろすことができ、川のせせらぎを聞きながらのんびりと過ごすことができます。源泉掛け流しの天然温泉は、しっとりとした美人の湯で、24時間ご利用いただけます。 熊本県人吉市街の町屋旅館。馬刺し・鮎・とり刺しなどご当地グルメに舌鼓、宿泊者特典の無料立ち寄り湯チケットにて人吉温泉を満喫してください。人吉ICより車で約5分、人吉駅より徒歩約10分。 熊本県人吉市人吉温泉発祥の旅館 翠嵐楼。異なる3つの自家源泉は全てかけ流し。自家菜園で採れたこだわりの食材。球磨川の穏やかな景色。くま川下り船着場目の前。 ブルートレインたらぎ シティホテル・ビジネスホテル, 多良木 / 作成者: toyoshima. 国登録有形文化財に登録されている人吉旅館は、1930年代の温かみのある雰囲気を思わせる旅館です。現代の快適さ、24時間営業の温泉大浴場、日本庭園、無料Wi-Fi(館内全域)を提供しています。ドリンクの自動販売機、無料駐車場(敷地内)もあります。 熊本県人吉市街の町屋旅館。馬刺し・鮎・とり刺しなどご当地グルメに舌鼓、宿泊者特典の無料立ち寄り湯チケットにて人吉温泉を満喫してください。人吉icより車で約5分、人吉駅より徒歩約10分。 熊本県人吉市人吉温泉発祥の旅館 翠嵐楼。異なる3つの自家源泉は全てかけ流し。自家菜園で採れたこだわりの食材。球磨川の穏やかな景色。くま川下り船着場目の前。 ゆきどまりの静宿 瓢鰻亭 民宿・農泊, 水上村 / 作成者: toyoshima. 農家民宿 とよのあかり 多良木, 民宿・農泊 / 作成者: toyoshima. 江戸時代から続く人吉温泉郷で最も歴史の深い旅館「人吉温泉 鍋屋本館」の公式サイトです。人吉でご宿泊施設をお探しの場合は、源泉掛け流し・美肌温泉が自慢の当施設に是非一度お越し下さい。 しらさぎの湯は、母屋2室・離れ2室からなる小さな温泉旅館。鯉や川魚を使った人吉の郷土料理が味わえる料理旅館としても広く知られています。 しらさぎの湯にある浴場は、母屋から離れたところにある別棟。古色を帯びた閑雅な木造りの 人吉(熊本県)のグルメ・レストランをお探しならトリップアドバイザーで口コミや写真、地図、ランキングをチェック!人吉にある284 件のグルメに関する574 件の口コミを紹介しています。