ブラックバス釣り、筑波の野池を開拓してきた その周辺の野池はバスポンドとしての実績も高く、へらぶなが自生している無名の池もあちこちで見つかる。 都市部にある池の多くは公園化されているが、一歩郊外に踏みだせば野趣あふれる里池に出会える。 特に筑波山の山麓には多くの野池が点在している。北条大池をはじめバサーに人気� 茨城県水戸市の野池に行ってきました。 ほぼ一年ぶりです。 何を隠そう僕は茨城生まれ野池育ちです。 もうウキウキですよ。 野池その1 サイズは望めませんが数釣りを楽しめる池。 こういうのを沢山釣りにきましたw 日曜日の野池釣行最小フィッシュ。 おかっぱり 釣行日記. 皆さんこんにちは。 今年釣りに行く前日に必ず雨が降るまのっこです。 3/15(日)に茨城県の野池にのーさんと一緒におかっぱりに行ってきました。 持って行くルアーはこのルアーケースの中身だけ。 ワームは封印。 前日は雪が混じる雨で最高気温が5度という真冬の状態に。 2016.10.25 2020.04.26 釣る話. 千葉県・茨城県・埼玉県の野池、ダムでバス釣りしてます「まのっこ」です。その他バス釣り・アウトドアに関する情報をお伝えしていきます。 千葉県・茨城県・埼玉県の野池、ダムでバス釣り! 2020年5月28日(木)千葉県 野池 バス釣り . 茨城県のバス釣り情報は、「43件」投稿されております。茨城県のブラックバス釣りポイントには,霞ヶ浦 北浦 小貝川 鬼怒川 牛久沼水系 利根川 新利根川 常陸利根川 外浪逆浦 乙戸沼公園 茨城県の野池 飯田ダム(笠間湖) 神之池 茨城県の河川 与田浦 横利根川 が登録されております。 この記事は約3分で読めます。.