もっとみる. ちちぶるの人気No.1記事、秩父ミューズパークの「メープルベース」のご紹介!秩父のカエデから取れるメープルを贅沢に使ったパンケーキや、こだわりのコーヒーが楽しめます。自然豊かなテラス席で、素敵なカフェタイムが過ごせますよ♪
秩父(埼玉県)のグルメ・レストランをお探しならトリップアドバイザーで口コミや写真、地図、ランキングをチェック!秩父にある565 件のグルメに関する1,161 件の口コミを紹介しています。 最寄駅 秩父鉄道 / 影森駅 徒歩7分(520m) ジャンル 中華料理 チャーハン 餃子. 0494-24-2281. 孫悟空☆秩父で人気の中華料理店 秩父はドライブで足利から行くにはちょうど良い距離にありますので、何回も行ったことがあります。 甲府詣での時も昼食時に通るのでランチをよく食べます。

秩父市のグルメ「ここ咲け茶家danbei秩父」です。メニューや評判を掲載しています。【口コミ評価】: 1票。【料理・メニュー】グルメ,飲食店,日本料理店。 中華のメニューも豊富にあり、(酢豚・エビチリ・鶏の旨煮)等が値段も安く食べられるお店です。秩父では人気のあるお店です。店内の雰囲気も良く気持ち良く食事ができるお店です。良く来ていますが、病みつきになる中華なので是非一度召し上がってみてください。 続きを見る. 孫悟空(飲食店,食堂など|電話番号:0494-24-2281)の情報を見るなら、gooタウンページ。gooタウンページは、全国のお店や会社の住所、電話番号、地図、口コミ、クーポンなど、タウン情報満載です! メニューへスキップ 本文へスキップ. 0494-24-2281. 【ピザーラ 秩父店】の出前・宅配はドコモのdデリバリー!最新メニューを見ながらネットで簡単注文。お得な割引クーポンや注文特典なども多数ご用意。dポイントが貯まる/使える! 秩父市のグルメ情報です。秩父市で人気のお店385件を掲載中。【ヒトサラ】は料理や店内写真を見ながらランチやディナーをデート、女子会、接待などのシーン別や最寄駅、近くのお店、シェフがおすすめするお店、食べたい料理などを秩父市から探せます。 店名: 孫悟空: 住所: 埼玉県秩父市上影森34: アクセス - 電話: 0494-24-2281: 営業時間 - 定休日 - 平均予算 [夜]¥2,000~¥2,999 孫悟空 (影森/中華料理)の店舗情報は食べログでチェック! 【個室あり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 秩父 中華; 孫悟空; メニュー; 孫悟空 そんごくう. もっとみる. 8 人がオススメしています 口コミをみる. 昨今の情勢から、自宅で過ごす時間が増えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 秩父の美味しいものは食べたいけど、なかなか外食は気軽にできないし… そんなみなさんに朗報です!秩父地域の飲食店さんが、テイクアウトや配達などを実施してくれています。 「孫悟空」 ちょっと、不安になる外観ですが、 駐車場はいっぱいです。 11:50入店。店内は意外に小さく、 4人×4卓、円卓6人×2卓のみ。 すでに、ほぼ満席。 円卓のところで相席です。 またメニューを写真に取り忘れました。m(__)m 8 人がオススメしています 口コミをみる. 孫悟空の口コミや情報、地図・☎電話番号などを【ぐるなび】がご紹介。地図をpcやスマホ・ケータイに送れば、その場で簡単に場所の確認が可能。秩父・長瀞・飯能周辺の中華情報も掲載。 秩父・長瀞には影森駅や ウォーターパーク長瀞 や城峯公園 ・埼玉Quest 等、様々なスポットがあります。この秩父・長瀞にあるのが、中華料理「孫悟空」です。 予算 ~1000円 ~3000円. 料理・メニューや店内、外観の写真、食べログユーザーによるリアルな評価・口コミなど。秩父市上影森34-3。 孫悟空 影森/中華料理、定食・食堂、レストラン(その他) 口コミ(9) 写真 メニュー 評価 店舗情報 地図 [ 写真ギャラリー] ★★★ ☆☆ 3.31 ⇒詳しい評価.

予算 ~1000円 ~3000円. 美味しい、うまいと評判の悟空麺をはじめとして、味には自信のあるメニューを揃えてでお待ちしております。リーズナブルな料金で家族そろって気軽に本格中華を楽しめる中華料理店です。 秩父市にお越しの節は是非お立ち寄りください。 孫悟空 - 秩父にはずいぶん来ているのに寄ったことがない!と言う事で悟空麺を食べに来たのですが、開店時間の11:30まて待ってもオープンしない。今日は火曜日。確か月曜が定休日のはずなのに。店のシャッターにも月曜定休と書いてあったのに。結局、悟空麺を食べる事はできませんでした。 秩父 中華; 孫悟空; メニュー; 孫悟空 そんごくう. 秩父・長瀞には影森駅や ウォーターパーク長瀞 や城峯公園 ・埼玉Quest 等、様々なスポットがあります。この秩父・長瀞にあるのが、中華料理「孫悟空」です。 最寄駅 秩父鉄道 / 影森駅 徒歩7分(520m) ジャンル 中華料理 チャーハン 餃子. 秩父市のグルメ情報です。秩父市で人気のお店385件を掲載中。【ヒトサラ】は料理や店内写真を見ながらランチやディナーをデート、女子会、接待などのシーン別や最寄駅、近くのお店、シェフがおすすめするお店、食べたい料理などを秩父市から探せます。