「広島のお土産って何を買って帰れば良いのかな・・?」 「もみじ饅頭以外に広島駅(ekie)で買えるおすすめのお土産ってある?」 「地元の人達は他県に行く時にどんなお土産を買ってるの?」 あなたは広島旅行のお土産を何にしよ …

2019年10月グランドオープン!ekie(エキエ)ekieは広島駅の線路上空・高架下エリアに位置する商業施設です。新幹線広島駅直結。多彩な広島土産やご当地グルメが揃い、思いがけない発見があるのもエキエの魅力。広島旅の始まりや締めくくりに、ぜひ。

おみやげ街道のチチヤスコーナーには、今回紹介した商品以外にもかわいいグッズや乳製品がたくさん並んでいます。チー坊グッズは定期的に入れ替わるので、広島駅にお越しの際は、ちょっとのぞいてみ …
歴代のマスコットキャラクターもグッズに登場 チチヤスの人気キャラクター「チー坊」。そのチー坊の塗り絵データがダウンロードできるようになりました!公式サイトでは、3種類のデザインのpdfが公開されています。まだ学校が本格的に再開しておらず自宅で自粛生活をしている子供達も多いと思いますの 2017年10月29日、広島駅の2階改札前に、新しいショッピングフロア「ekie(エキエ)」さんがオープンされ、合わせて広島駅ビルASSE(アッセ)さん1階もリニューアルされます!それで、テナント店舗一覧と、広島初出店ブランド一覧を…

チチヤス 工場見学。チチヤスヨーグルトの製造風景を見学できます。チチヤスは2011年5月に、伊藤園の買収によって傘下に入るが チチヤスの社名とブランド名は維持される 広島に住んでいるとバリエーション豊かなカープ関連グッズに出会うのは日常茶飯事なのですが、広島にやってくるファンの方は広島でしか手に入らないカープグッズが欲しいと一度は思ったことがありますよね。 今日はそんな広島でしか買えないカープグッズを売っているお店をご紹介します! 広島駅にある「ekie」内のおみやげ館には、魅力的なおみやげがたくさん。限定デザインの雑貨、地酒、特産品を使ったスイーツなど、ご当地ならではのアイテムがそろいます。

チチヤス(広島県廿日市市)が4月28日、同日開業する大型商業施設「lect(レクト)」(広島市西区扇2)内にアンテナショップ「chichi yasu」(tel 082-208-5140)を出店する。. 日本で初めてヨーグルトを発売した「チチヤス」。広島で生まれたブランドだとご存知でしたか?そんな「チチヤス」が唯一直営しているアンテナショップが広島県西区にあります。ここでしか食べられないスイーツや、「チチヤス」のキャラクター・チー坊グッズなどがずらり。 広島市西区に誕生したLECTのテーマは「知・食・住」。youme、T-SITE、CAINZが創りだす、今までになかった時間と空間を楽しめるショッピングセンターです。 チチヤス(広島県廿日市市)が4月28日、同日開業する大型商業施設「lect(レクト)」(広島市西区扇2)内にアンテナショップ「chichi yasu」(tel 082-208-5140)を出店する。.

広島駅で買えるおみやげ情報を、お菓子、食料品、お酒、雑貨、工芸品などの幅広いジャンルで紹介しています。ほぼ毎日広島駅を行き来しているスタッフが発信する、おみやげの特集記事もお楽しみに。 ekie(エキエ)ekieは広島駅の線路上空・高架下エリアに位置する商業施設です。新幹線広島駅直結。多彩な広島土産やご当地グルメが揃い、思いがけない発見があるのもエキエの魅力。広島旅の始まりや締めくくりに、ぜひ。

歴代のマスコットキャラクターもグッズに登場 チチヤス株式会社: 本社: 広島県廿日市市大野337-4 電話 0829-56-1111(代表) fax 0829-56-2547: 代表者: 代表取締役社長 大井 太郎: 設立: 2005年(平成17年)9月28日(創業/1886年(明治19年)6月1日) 資本金: 1億円: 業務内容

チチヤス・チー坊グッズ 広島に最近誕生した「lect」という郊外型ショッピングモールでのみ購入出来ます 早く、ネット通販とか出来ると良いですね~ 広島駅から「lect」のあるjr新井口駅(しんいのく …

JR広島駅2階コンコース脇。 これまでも一部がオープンしていましたが、さらにバルとお土産コーナーが加わりました。 1階のお土産名店街がリニューアルのため閉店したため、今の時期は、基本的には2階でお土産が買えることとなります。