鎌倉デートプランを提案しています。定番スポットから、ちょっとした穴場スポットまで、日帰りで楽しめるおすすめのデートプランをご用意しました。2人で話し合いながら、鎌倉で楽しい1日をお過ごし … 鎌倉デートの締めくくりには、美しい夕日を。 稲村ヶ崎駅から歩いてすぐの海岸と近くの海浜公園(鎌倉海浜公園稲村ガ崎地区)は、それぞれ「かながわの景勝50選」「関東の富士見百景」に選ばれている … 皆さんご存知ですか?江ノ電フリーパスを!フリーパスを買えば、江ノ電一日乗り放題なんです!購入して一日を満喫させましょう!そんな鎌倉で張おすすめデートプランをご用意しました! 湘南・江の島・鎌倉デートで使える! 新江ノ島水族館や鶴岡八幡宮などの定番スポットから、海の見えるレストラン、老舗の鎌倉スイーツなどグルメ、ショッピングの人気スポットまでをご紹介。あなたにぴったりの「失敗しない」デートプラン、コースをまとめました。 神奈川県鎌倉市に鎮座する葛原岡神社では、縁結びの御利益を授狩ることができます。ご縁を授かりたい人におすすめの縁結び石や人気のお守りについて伺いました。桜や紫陽花など、見どころ満載の神社は、散歩コースとしてもおすすめです。 鎌倉トリップでは、スタッフが現地取材に訪れて厳選した、ちょっと差が出るとっておきのデートのプランをご紹介します。 その1 オススメな大人の北鎌倉散策デート. 魅力溢れる鎌倉でデートをしませんか?春夏秋冬、1年を通して楽しめちゃうんです 今回は、鎌倉・江ノ島のおすすめスポットをはじめ、着物のレンタルや海の見えるレストランまで18選ご紹介!この記事を参考に、恋人とデートプランを考えてみてくださいね♡ 定番の鎌倉駅ではなく、少し大人の北鎌倉で下車。北鎌倉デート。 神奈川・鎌倉周辺のオススメデートプラン3選!王道の観光から食べ歩き・江ノ電デートと3つのプランをアクセス情報、鎌倉周辺のスポット情報とそれぞれのプランをスケジュール別に写真付きで鎌倉デートに役立つ情報と合わせて紹介します! 週末のデートどうしよう。ちょっと遠くに行きたいけれど泊まりは難しい。そんな時にぴったりなのが江ノ島!今回は、初デートでもそうじゃなくても200%江ノ島を楽しむことができるとっておきのプランをご紹介!このプランでいけば絶対楽しいデートになります! この夏は気になるあの子や、大好きな彼氏彼女と鎌倉デートに行きましょう♡神社に海に、グルメ食べ歩きに夕日や夜景…季節折々鎌倉には2人の距離がもっともっと近くなる要素がいっぱい♪朝から夜まで一日中楽しめるおすすめ夏の小旅行デートプランをどうぞ! 4月は桜、6月は紫陽花、7月は海と、これからどんどん話題になること間違いなしの鎌倉エリア!都内からも直通の電車で約1時間で行けるので、日帰りデートやプチ旅行にもピッタリです。鎌倉の絶景を眺めながら、カップルで何倍も楽しい1日を過ごしませんか? 鎌倉のおすすめデートスポット4.葛原岡神社 縁結び恋愛成就ならハート形の絵馬が特徴的な鎌倉葛原岡神社 葛原岡神社は、鎌倉の険しいハイキングコースである 葛原岡ハイキングコース を抜け、源氏山公園内の敷地内にある神社です。 神奈川県の鎌倉と言えば一年を通じて観光が楽しめる事でもおなじみです。天気や気温に合わせて春夏秋冬のデートに欠かせない服装やファッションコーデを紹介します。近いうちに鎌倉に彼とデートの予定がある方はぜひチェックしてみてくださいね。 和の文化が色濃く残る“鎌倉”。国内だけではなく、最近は外国人観光客も多くにぎわう観光地として有名ですね。そこで今回は、楽天トラベルが発表した「鎌倉の魅力30選」をご紹介していきたいと思います。定番の観光名所から、最新のお洒落なお店、穴場スポットまで勢ぞろい! ちょっと息を弾ませてのハイキングデートも、楽しいですね。 <data> 葛原岡神社 アクセス:jr鎌倉駅西口より銭洗弁財天ルートで徒歩約35分 tel:0467-45-9002 住所:神奈川県鎌倉市梶原5-9-1 ホームページ 長谷寺の良縁地蔵 ~3組見つかるでしょうか? 週末のデートどうしよう。ちょっと遠くに行きたいけれど泊まりは難しい。そんな時にぴったりなのが江ノ島!今回は、初デートでもそうじゃなくても200%江ノ島を楽しむことができるとっておきのプランをご紹介!このプランでいけば絶対楽しいデートになります! 大人デートの定番『鎌倉デート!』。少し調べれば定番のお店やスポットは出てくるけど…みんなが知らないような秘密の穴場スポットにも行ってみたい!可愛い雑貨屋さんからインスタ映えスポットまで地元の人間ならではの視点でおしゃれスポットを紹介したいと思います!

鎌倉といえば、関東で有数の観光地!長い歴史のある土地で、その時に建てられた神社・寺院が数多くあります。健康や金運の他、恋愛に関するご利益があるとされるパワースポットで溢れています♡そんな鎌倉の神社・寺院の中から13選ご紹介します! 人気観光地、鎌倉。歴史ある神社仏閣や、絶品グルメ、絶景スポットなど訪れたいスポットがたくさんありますよね。そんな鎌倉を楽しむには、実は朝がおすすめ。ゆったり流れる朝の時間を楽しめるところばかりなんです。今回は、鎌倉で行きたいおすすめの朝活スポットをご紹介します。 古都・鎌倉は、神社やお寺といった歴史ある建物から海や四季の花々と自然に触れ合うことができる人気スポットは、デートや日帰り旅行にぴったりです。この記事では、鎌倉デートにおすすめのコースや、日帰りプランにぴったりのスポットを紹介していきます。 鎌倉のおすすめデートスポット4.葛原岡神社 縁結び恋愛成就ならハート形の絵馬が特徴的な鎌倉葛原岡神社 葛原岡神社は、鎌倉の険しいハイキングコースである 葛原岡ハイキングコース を抜け、源氏山公園内の敷地内にある神社です。

観光地として人気の高い古都・鎌倉。有名な神社・お寺やパワースポットはたくさんありますが、今回の記事は、その中からおすすめスポットをランキング形式にしてお届けします。鎌倉観光やパワースポット巡り、お寺巡りの参考にしてみてください! 鎌倉デートの締めくくりには、美しい夕日を。 稲村ヶ崎駅から歩いてすぐの海岸と近くの海浜公園(鎌倉海浜公園稲村ガ崎地区)は、それぞれ「かながわの景勝50選」「関東の富士見百景」に選ばれている …