土地面積 1251.15㎡(378.47坪) 構 造 軽量鉄骨造平家建 建物面積 85.14㎡(25.75坪) 築 年 月 H16年7月築 .

土地の背面は水路に面し情緒豊かな環境です。 建物は町家造りで風情があるので改装利用する事も可能! 2019/05/23 令和元年5月23日 関西テレビ「よーいドン」「あいLOVE田舎暮らし」で滋賀県長浜市八島町にある「中古民家」物件が放送されました!

地域は富士宮になります。 農地は茶畑になっております。現在少しずつ抜根しております。 宅地は184m2程で現在は納屋、事務所として使用していた建物が建っております。

富士・富士宮の土地、中古住宅、分譲マンションの情報を多数ご紹介しております。 無料住宅ローン相談、リフォーム相談、不動産売却相談など・・不動産に関する事ならアパマンショップ富士市役所通り店にお任せ下さい。 静岡県 富士宮市の土地・宅地・売地・分譲地物件一覧。nttコミュニケーションズのocn不動産。静岡県 富士宮市から土地、宅地、売地をエリア、路線駅から簡単検索。豊富な物件情報で住まい探し、土地購入をサポートします。 分譲地をお探しの富士宮市の方へ「新規分譲地に家を建てたい!」「安い宅地を探している」「富士宮市内の住みやすい分譲地はある?」この記事はそんなあなたへ向けて書いています。新しい分譲地って憧れですよね。もともと住んでいる人がいないからご近所さん 静岡県富士宮市の土地・売り地を探すなら【ラビーネット不動産】日本全国の土地・売り地情報を検索することができます。こだわり条件検索にもしっかり対応。ラビーネット不動産なら、あなたにぴったりの土地・売り地がきっと見つかります。 土地(土地/家庭菜園・畑)の田舎暮らし・移住物件の一覧画面です。土地(土地/家庭菜園・畑)で気に入った物件には、まとめて資料を取り寄せできます。土地の田舎暮らし物件・移住・定住物件を探すならsuumo(スーモ) 移住・田舎暮らし