京都府城陽市にある『麺屋 たけ井(めんや たけい)本店』の店舗情報・レビュー・クチコミ。 美味しいラーメンを探すなら、日本最大級のラーメン専門クチコミサイト「ラーメンデータベース」で検索。ランキングでいま話題のラーメン店をチェック! 京都の人気つけ麺店(ラーメン)「麺屋たけ井」さんの4号店が阪急洛西口に新店オープンすることになっています。2018年10月22日開業で、高架下のテナントで開店することが判明しています。本店は魚介豚骨の甘みのあるつけ麺が人気の行列店です。 じゃらんnetユーザーrascalrieさんからの麺屋 たけ井への口コミ。私の中でNo1のつけ麺屋さんです。 ここが本店で、あと2店舗あります。 R1号店とはちょっと味が違うみたいです。 麺は同じかな。 「麺屋たけ井」本店の営業時間は11時から15時までとなっており、スープや麺がなくなり次第終了となっています。ランチタイムだけの営業となっていますにで、訪れる際は注意が必要です。定休日は毎週 … 行列が途絶えない八幡の「麺屋たけ井R1店」ゆずが効いた濃厚つけ麺にハマル!【つけ麺】 八幡市の超人気ラーメン店「麺屋たけ井 R1」に行ってきました。本店は城陽にあり、こちらは2号店です。 麺屋 たけ井 本店@城陽市 つけ麺(並)¥890 濃厚魚介豚骨つけ麺 またおまの元祖的な位置 渋く整えられた極太麺はそれだけでかなりの存在感 つけ汁はその極太麺に負けないずっしりとした魚介豚骨 柚子皮のアクセントがいい うまいなー