宇多津駅周辺のおすすめカフェ・スイーツ393ヶ所(2ページ目)をセレクト!おすすめのBelle Epoque 偕行社かふぇやBurgers Cafe Pon Ponなどを口コミランキングでご紹介。宇多津駅周辺のカフェ・スイーツスポットを探すならじゃらんnet。 【ぐるなび】宇多津町役場周辺 カフェ・スイーツ グルメ・レストランをお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイト「ぐるなび」にお任せ。宇多津町役場周辺 カフェ・スイーツ グルメなレストラン情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! 宇多津の「はまきた珈琲」に行ってきました♪ フルーツ好き、サラダ好きには超オススメのカフェ! パンケーキやワッフルもあり、映えるメニューが沢山♪ 映えだけではなく、ちゃんと美味しい! ランチは … ! 宇多津駅(香川)周辺でカフェやおいしいスイーツがあるお店探しならお得なクーポンやグルメ情報満載の24時間ネット予約でポイントもたまる【ネット予約可能店舗数No.1!ホットペッパーグルメ※】(※2017年6月,2016年9-10月調査時点(株)東京商工リサーチ調べ)! ! 店内の様子はこちらになっています。 もりん宇多津店の店内の様子. 瀬戸内海を一望できる景色の美しいカフェ。 宇多津町産食材を使用したランチ、美味しいコーヒー、かき氷を提供いたします。 四国水族館から徒歩1分「海と空のカフェ」。 【ぐるなび】綾歌郡宇多津町周辺 カフェ・スイーツ グルメ・レストランをお探しなら日本最大級のグルメ情報検索サイト「ぐるなび」にお任せ。綾歌郡宇多津町周辺 カフェ・スイーツ グルメなレストラン情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! 2019年8月8日に宇多津町にオープンした洋食cafe Ailey(アイリー)。もともと、Cafe Restaurant TRANSIT(トランジット)だったところで、イオンタウン宇多津やいたずらたまごの近くです。高松のCoco Smile(ココスマイル)というcafeが名前を変えて移転オープンしたようです。 宇多津の「はまきた珈琲」に行ってきました♪ フルーツ好き、サラダ好きには超オススメのカフェ! パンケーキやワッフルもあり、映えるメニューが沢山♪ 映えだけではなく、ちゃんと美味しい! ランチは … 【ぐるなび】宇多津町役場周辺 カフェ・スイーツ グルメ・レストランをお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイト「ぐるなび」にお任せ。宇多津町役場周辺 カフェ・スイーツ グルメなレストラン情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! 宇多津の「ailey cafe(アイリーカフェ)」に行ってきました♪ 全席お洒落なので、どこに座るか迷います(笑) ドリンク&デザート付きで、映える日替わりランチは1180円からで、11~15 香川県綾歌郡宇多津町のはすい亭跡にオープンしたさぬきうどん店『セルフうどん麺太郎』にやってきました!染み染みおでんの大根と本場大分の鶏天と熟成麺のざるうどんと店主さんの素晴らしい接客でお腹いっぱいになりました( ´ω` ) 宇多津駅周辺のおすすめカフェ・スイーツ391ヶ所(6ページ目)をセレクト!おすすめの富士やミルクハウスなどを口コミランキングでご紹介。宇多津駅周辺のカフェ・スイーツスポットを探すならじゃら … ! 2019年8月8日に宇多津町にオープンした洋食cafe Ailey(アイリー)。もともと、Cafe Restaurant TRANSIT(トランジット)だったところで、イオンタウン宇多津やいたずらたまごの近くです。高松のCoco Smile(ココスマイル)というcafeが名前を変えて移転オープンしたようです。 うどん県として有名な香川県内の中でも、一番人口密度が高い自治体として知られる宇多津。そんな宇多津にはおしゃれなカフェがいくつもあります。今回はそんな宇多津カフェの中でも人気のモーニングができるカフェを中心にご紹介させて頂きます。 そして、こちらがケーキ。 もりんのケーキたち もりんのスイーツバイキングの詳細 坂出・宇多津のカフェ・スイーツを探すならretripで。このページには「坂出・宇多津 × カフェ・スイーツ」に関するまとめ記事、スポットが掲載されています。「坂出・宇多津」「カフェ・スイーツ」に関するスポットを人気順でご覧いただけます。

ここはカフェにもなっていて、ケーキを食べられますよ。 もりん 宇多津店の外観.