そうしたら、多くの方から茨城県内のおすすめのとんかつ屋さんの情報をたくさん頂きました。 このお店は,茨城県古河市では有名な「丘里グループ」のお店です。 初訪問なので,一番スタンダードであるこれを注文しましたよ!!! 「ロースカツ弁当 950円」 ロースカツが大きい! とんきのとんかつは、一般的なとんかつ屋と同じように横に肉が切り分けた状態でサーブされます。ですが、とんきのトンカツはさらに縦にも一筋、包丁が入ってます。 お肉が厚切りだから、普通のとんかつ屋と同じ切り方だと大きすぎるんですね。 手作りおばんざい とんかつ なかむら. とんかつ和幸のメニューは、どれも美味しいメニューばかりということで有名です。この記事では、とんかつ和幸の人気メニューのカロリーを調査しました。また、とんかつ和幸の人気単品メニューやお持ち帰りメニューのカロリーについても紹介しました。 人気のとんかつチェーン店を14店ピックアップしました。北は北海道から南は沖縄まで展開する店舗や、関西地方中心の地方チェーンなどを、特徴も併せてご紹介しています。 お住まいの地域や旅行先で、美味しいとんかつを食べ比べて、お気に入りのお店を見つけてください。 こだわり ローズポークについて ローズポークは、茨城が生んだ安全でおいしい銘柄豚肉です。 029-241-8029 営業時間:17:00~22:00 おすすめのとんかつ屋さん情報お待ちしてます!! よろしくお願いします。<(_ _)> — いばらきカラフル中の人 (@ibafullnakano) August 23, 2019.