新型コロナウイルス感染予防対策のお知らせ(7月5日現在) みなさまが安全にキャンプを楽しんでいただけるよう、 下記の対策を行いながら慎重に営業を再開いたします。 <お客さまへのお願い> 当施設へご出発前に宿泊者全員の体温測定・体調管理の上、お越しください。 富山地域では お住まいの地区ごとに受付期間が異なります ので、下記の表にてご確認ください。 なお、来庁時にはマスクを着用する等、新型コロナウイルスの感染拡大予防に十分ご留意いただきますようよろしくお願いいたします。 久留米市・筑後地方をこよなく愛する地域情報サイト。久留米市・筑後地方周辺のイベントや祭り、グルメ、観光・ニュースなど地域の情報を配信しています。 | 久留米ファン 「華の十三期会 関東地区 ミニミニ同期会 」開催結果を 中野氏から頂きました。 11月30日 最寄りの同期生が6名、集まったそうです。 毎年実施していると伺いました。 中野さん、有難うございました! 6月12日、あおもり藍産業協同組合(青森市・吉田久幸代表理事)と日精株式会社(大阪市・小倉貞彦代表取締役)が新型コロナウイルス感染症対策用として、あおもり藍サージカルマスク2,000枚を中央病院に寄付しました。 先の記事で第十二番札所の正法寺を訪問した後、同じ大津市内の石山寺に向かいます。 正法寺と石山寺は、最寄り駅や最寄りの高速道路のインターチェンジもともに同じという位置関係となっており、両方を同時に回るのが効率的で、事実、正法寺から15分程度で石山寺に到着しま

%E7%B6%BE%E9%83%A8 %E5%B8%82%E7%AB%8B %E7%97%85%E9%99%A2 %E6%B1%82%E4%BA%BA