デジタルパンフレット. 初めてAランチって番組観た!ミキトニー可愛いさ スタイルも抜群。確かに頑張ってる感出過ぎ!?かもしれないけど、そこがいいんじゃないかな。観た人を元気にしようとしてるところがさ。 爆サイ.com; 沖縄版; 雑談掲示板; 沖縄市雑談; 糸数ミキトニー; 沖縄市雑談. rbc 「aランチ」観てくれたみなさんっいっぺーにふぇーでーびたん⸜( ˙˘˙)⸝昨日の夜からそわそわしっぱなしで結局寝たの4時だったし…本番前もずっと緊張でお腹痛かったり(その割には出されたお弁当ペロリ笑)本番直前にmcのミキトニーさんが親知らずを抜歯した翌日の写真 沖 縄市go観光ガイドブック 「沖縄市go!」は、ディープな沖縄旅行を楽しみたい方におすすめの1冊です。 ミキトニー推薦の絶品グルメ、家族旅、大人旅、女子旅、コザの夜遊びまで、観光スポットとグルメ情報を紹介! “ミキトニーがラジオでてるってー! みんなで応援٩( ᐛ )و #RBCランチ https://t.co/unv2hvWKkv” aランチ発祥の地、沖縄市コザの「aランチ」を一挙に紹介している「コザマップ aランチ編」42店舗の中から、選りすぐりの3店舗を紹介します。絶対外れなしの最優良情報です! ミキトニー&むぎ(猫)が来る日は 明日 5日の水曜日 10:30~だよ! いつ告知していいか確認が遅れたから かなり急だけどみんな来るだろ!? え?学校だって? 休みな!! え?仕事だって? 辞めちまいな! 9月8日(土)お昼12時~『aランチ』生放送! 『aランチ』 今週のトークテーマは「aね?bね?どっちね~!?」 犬派?猫派? 犬よ♪ 肉派?魚派? 肉よ♪ じゃあ田久保派?ミキトニー派? ミキトニー派~~♪ みなさんのエピソード? 『ミキトニーさんが、猫ちゃん疲れてないかなぁ?って心配してた』って話を聞いたよ! ミキトニーさん、本当に本当にありがとうございますだよ!! aランチの皆さん、ありがとうございますだよ!! !!! みんなも見てくれて本当にありがとうだよ! 2月11日平日毎日聴いてるゴールデンアワーが終盤に差し掛かった頃、番組パーソナリティのミキトニーこと糸数美樹さんから発表がありました。3月いっぱいで番組を卒業するそうです。9年に渡って番組パーソナリティを続けてきて、今や沖縄を代表する司会者の一人として活躍して