Wanwanさん フォローする.

高知県 | あしずり温泉 . そしてその会場は、長野県の最南端、静岡県と愛知県に接する地、天龍村です! なんと長野市からも車で3時間くらいかかり、長岡からは6時間~7時間という長野県縦断の旅です。遠かった~! 日程: 2018年11月11日(日) [日帰り] メンバー pawanaiexp. 長野県下伊那郡阿南町の阿南病院の真横にできたおどもカフェに行って来ました。 カフェを発見するも駐車場どこ・・・? 車が一台(大型車は無理)がようやく通れる住宅とコンクリート塀(低いけど)の間を、恐る恐る入って行くと駐車場があります。 長野は最南端の冬季オリンピック開催都市だと聞きました 長野より南に冬季オリンピック開催できるレベルの都市はありますか? 補足 平昌長野よりかは北ですかな 雪があまり降らないので冬季五輪開催できるレベルとは言い難いですよね. 売木村は長野県の最南端、愛知県境にありますちっちゃいちっちゃい村です。 新型コロナウィルスに負けないために、村内の宿泊施設が一丸となってクラウドファンディングに挑戦しよう!と決心! 「ガンバレうるぎの宿プロジェクト」を立ち上げました。 JR飯田線 長野県最南端駅「中井侍」から . 旅館 天候: 晴れ: アクセス: 利用交通機関. 長野県最南端・中井侍駅~平岡駅秘境駅ウォーキング -拍手. 長野県にある親子で楽しむ釣り(ニジマス)のスポット一覧。長野県の釣り(ニジマス)について調べるなら子供とおでかけ情報「いこーよ」で。長野県の親子で楽しめる釣り(ニジマス)の幼児や小学生の評判や口コミ、クーポン情報、おでかけスポット周辺の天気予報等を掲載しています。 51 いいね! 2010/10/17 - 2010/10/17 1599位(同エリア22555件中) # ハイキング・登山 5.

四国最南端 絶景リゾートホテル パワースポットへ癒しの大人旅! 四国最南端 絶景リゾートホテル 足摺テルメ. 長野県最南端の「ど田舎」で活動してみませんか? 天龍村は、長野県最南端に位置し、急傾斜地に小集落が点在する中山間地域です。 県内では比較的温暖な気候で、豊かな自然環境に恵まれています。 高級宿. 28.

共感した 0. 電車 、 車・バイク.