購入・使用方法; 飲食店専用券利用店舗一覧; 地元商店専用券利用店舗一覧; 参加全券共通券利用店舗一覧; 加盟店の皆様へ. 飲食店が苦しむ中、大村市内の飲食店で「大村テイクアウト」として、工夫を凝らした動きが始まっています。 3月4日の一般質問で、私は「飲食店、…

大分県デザイン協会(越田剛史会長)は5月1日、新型コロナウイルス感染拡大の影響で苦境に立つ大分市内の飲食店を支えるため、インターネットで資金を集めるクラウドファンディング(cf)を始めた。

日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、大村市で人気のお店 532件を掲載中。実際にお店で食事をしたユーザーの口コミ、写真、評価など食べログにしかない情報が満載。ランチでもディナーでも、失敗しないみんながおすすめするお店が見つかり、簡単にネット予約できます。 大村市では、新型コロナウイルス感染症に起因して売上高などが減少している中小企業者を支援するため、飲食店、飲食料品卸売業および飲食料品小売業を対象に、事業継続に必要な店舗家賃や人件費などの経費の一部を助成します。

ご利用の皆様へ. 新型コロナウイルスによる感染症流行の影響で、飲食店が大打撃を受けています。多くの経営者が資金繰りに苦しんでいますが、この苦境を乗り切る手はあるのでしょうか。ライブドアの再建に尽力した経験もある高岳史典さんのメルマガ『銀行… 大村市内の飲食店さんが、 #大村テイクアウト というハッシュタグを使って、テイクアウト可能なメニューがあることをお知らせしようと動かれています! 大村市”ふっこう”プレミアム商品券事業.